目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-07-25 07:38:22.0 2016-07-25 17:05:35.0テーマ:ハウジング

寄り道とイベントは楽しい♪

日々のキラマラで石代を調達してるミストです。
フレさんが乗せてくれることもあるけど
チムリダさんはじめ、行ったことがない方々に
お声を掛けて、乗せていくのも楽しい。

画像のフレさんはキラキラマラソン自体が初なんだて。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そ、そんな人もいるのね・・・

夜はジュレットで花火のイベントがあるということで
エルキュールちゃん?長いな、エルちゃんが
サムを通じて私を誘ってくれたので行くことに。

ほんとは、ハウジングイベントに一人で行くことを
ひそかに思ってたけど、お誘いを優先\(^o^)/

このエルちゃん、サムの家で鉢合わせしたときは
可愛くて、優し気な人って印象だったけど
昨日一緒にいたら、すっごい面白い。私以上に毒舌(笑)

花火を買ったんだけど、意外にお高く
この日のキラマラ稼ぎがぶっ飛んだ(;^_^A
そして~何とサムが↑↑かっこよくなった。
wwうそ、うそ。

このイケてるサカナ君ヤスとサムを
やっとご対面させて、4人でイベント満喫。

エルちゃんが「かっこいい、ドレア素敵」と発してます!(笑)
このさかなクンの中身、お笑い系ですぞ。



ハウジングのイベントの事、みんなも知ってて
花火を切り上げ、会場へと向かうことに。

7件すべてがウェルカム。\(^o^)/

あーでもない、こうでもないと
その見事なおうちの数々をみんなで回りました。

すごかった~実にすごかった~



おつゆさんという、私の日誌にもいいねをくれた
ハウジング界では有名な方が
実際、会場にもいました。みんなからいいねされてたよ。


もっともっとずっと見ていたかったけど
日付も変わるので、みんなのお宅訪問をしてから
かいさーん。

ハウジングしたくなるねー、これ。
ほんと、すごかった。 ひとりになってから、寝ようと思ったけど
どうしてももう一回見ておきたいイベントハウスがあったので
会場に戻り~。

上のカントリーハウス。私が目指す世界。

もう誰もいなかったから、中は入れないかと思ったけど入れたよ~

ふとフレ欄を見たら
ぜったい、この家を好きだろうなと思うフレのふぶきさんが
インしていたのでこのイベントの事をお知らせ。

すぐ飛んできたので、再度いっしょに見学。
ハウジングが好きな方はほんと、興奮しちゃうね。
あーだこーだと、共鳴しながらいろいろ見てたら
やばい時間に(;^_^A。

でも、楽しい時間でした~。
ハウジングのテクとコツをもっと追及したいな~。

そして昨日ご一緒した皆さま、ありがと!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる