目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-08-02 08:07:53.0 2016-08-02 08:10:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

またまたあれこれ(^o^ゞ

レグの石が高騰して、家計を圧迫するので
おまじないをかけて集めに行く事に。

7/31(日)はレインがヘルジュラだった‼やったー‼

ついでにミストが占い師のおまじない。
(これが偶然ヘルジュラでおkだったみたい)

更に二人にフワフワメガネ。
更にメタルな香水も振りまいて。

いつもなら30分で飽きてしまうところを
1時間経っても飽きなかった。
山中に籠ってひたすらヘルジュラを狩り続け
ザクザクと集り過ぎて道具袋パンパン。
2あかで2倍2倍(笑)美味しかったですよ。

しばらく石はおk。
昨日は
久しぶりに称号が欲しいという魔法さんに野良で出会い
それなら知ってるパラさんでと、フレ欄見たけど行ける方がおらず。
リダの魔法さんが緑玉で探してきたパラさん。
魔法さんに称号ないとわかると抜けました。


次に入ってくれたパラさんに
魔法さん二人は称号狙いですと言うと
隠して獲る人も多いのに
ちゃんと話してくれて燃えますね。了解です。と快諾。

この方は大丈夫!と確信してイザ決戦へ、
安定の上手さ。素晴らしいパラっぷり。ああ羨ましい。

ここに細かくは書けないけれど、あれやこれやあって
最初にリダだった魔法さんはお別れ。
あれやこれやあって
再度3人でPTを組み直し、無事に称号ゲット。

野良なのにここまでする?ってくらいの
ドラマでした。
カウントダウンの花火を
ジュレットにでも観に行こう‼としてたら
サムが誘ってくれて
サムのルムメンさん達と合流。


グランゼドーラのお城が見える場所で
みんなが花火を上げてたよー。

可愛い女子がいっぱいだー。(笑) ドラクエ10、5年目に突入かー。

私は途中参加の上に
休止した時期もあったけど

このゲームを4年間やり続けてる人々がいるんだよね~。

そして~。まだまだ楽しめるドラクエ10であって欲しいね。

ってこのキリがないオンラインはいつまで続くんだろうね。
続いて欲しいは欲しいけどね。

語尾がねばっかりになってきたね~(^o^ゞおしまい。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる