目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-08-09 10:13:54.0 2016-08-09 10:34:01.0テーマ:おしゃれ活動

メガネドレア・昼の顔夜の顔

↑二人のミストを同時に並べてみたよ~
こんなことに時間をつかってどーーする?><


フレのヤスに誘ってもらって
メガネドレアのイベントに参加することにしたミスト

ドレスコードはメガネ。

メガネのドレアなんてしたことないけど
なんか、考えないと(;^_^A

ということで2人のミストが生まれました。 昼はまじめながり勉女子風


まじめちゃんミストです

このまじめちゃんが似合う撮影場所を探してて
フレのふぶきさん宅の桜の下に決定

注:ふぶきさんがまじめということではないです(;^_^A

このお宅ががまた桜並木と海、朝日と桜と海、朝の月と海等々
いくらでも画像が撮れるすてきな場所なんだな~


からだ↑=女学生のブレザー
からだ↓=マリンズボン
腕=マリンブレス
あし=マリンシューズ
かお=マジカルメガネ

タンスにあったのだけでなんとか(;^_^A
女学生のブレザーなんかをなんで買ってあったのか意味不明(笑)

いつ着るんだよ、お前って感じ。
今回無理やり着ましたmはい。お目汚し失礼ペコリ(o_ _)o)) 夜の顔は義賊

悪から盗んだGを、貧しい庶民に分け与えるため
夜の街を一人駆け抜けるミスト

撮影場所はフレのジョーさん宅の庭。
忍び込むのにうってつけの豪邸です(笑)


注:ジョーさんが悪ってことではないですww
あたま=無法者のバンダナ
からだ↑=ロイヤルマント
あし=みかわしのくつ
かお=黒アイパッチ

本当はセルゲイツの転生が落す怪傑マスクが良かったんだけど
出なかったんですよね~
また盗みに行きたいと思います

ブラッドレッドのために、Gめちゃ減って涙
私がGを分け与えてほしいわ

ということで
2種のメガネドレアを、勝手な妄想とともに考えてみました~

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる