目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-08-10 11:42:23.0 2016-08-10 11:50:16.0テーマ:フレンド

撮影場所「悪夢の世界 まどろみの回廊」

8月7日
サムがドレアムに初挑戦するという事で
前からその日が来たら一緒に行くって言ってた私も
行けることになりました!

ドキドキしながら初参加した時の事を思い出した‼



サムのフレさん達との楽しい戦闘で無事に成敗!
倒し終えてキメてます‼

サムおめでとう、ありがとー‼


僧で参加したけど、忙しくてやりがいのある僧は
やはり好きだ‼

槍と棍棒でガンガン攻撃する僧なので
地雷入ってますがwww


翌日はメガネドレアのイベント。

誘ってくれたヤス君と行ってみました。 ヤスのフレさん達とパチリ!

後列中央の方が主催者さんです。

フレさんとやお知り合いとの交流会なんでしょうね。
大勢の方々がメガネしてドレアして
行き交ってましたよー!

人気者ヤス君はあちこちで声がかかって写真を撮ってたけど
私はこの2枚しかなかった(笑)

どうも人混みに弾き出される
どんくささがこういうとこにも出ちゃって
ボーッとしちゃう。

でも楽しいひとときでした\(^_^)/
誘われないと行かなかったので
誘ってくれたヤス君ありがとー‼

途中抜け出してサム家で集合写真


これには大きな意味があって
私がここでそれを説明することはできないけど

この中に私が入れて小さな力添えが出来た事に感動。

そんなこんなの
フレさん達とのあれやこれやで楽しいドラクエでございます。

そうそう

思い出アルバムの写真が限界で
PCに落とすことはしてたけど
アルバムには残らず悲しかった。
ロックも99枚で目一杯。

お金払うからアルバムの枚数増やせないかーって
ずっと思ってたんだけど
今朝、お金で解決できる事がわかり、
さっそく手続きしました。

大事な写真を泣く泣く消してたので
もっと早く知ってれば良かったなー。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる