目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-08-16 06:48:30.0 2016-08-16 06:56:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード修行

ダークキングが実装されて
レグナードは卒業した方々も多いけど
私は今でも毎日、レグだけは成敗しております。


パラと僧で、ミストとレインの二人
計4回。時間があれば行ってる。うーん

何故かというと
不器用でトロい私がやっと修得した
戦闘スキルを忘れない為に。 いつだったか、1サバで
重さぎりぎり、初パラです。手伝って。と叫ぶ方が、、

ずっーと叫んでるけど、誰もいいねしないよね。
見かねてつい、いいねを(^^;


その後魔法さんもやっと揃い、いざ出陣。
しかし、レグが全く押せないというかこっちが押される。
私が装備、間違えた?

当然全滅し、外に出てパラさんの装備を確認すると、
重さ290、これのどこがギリギリ?

立ち回り以前の問題なので重さの事、装備の事等話し
魔法さんには申し訳ないけど練習にもならないので解散。

それっきり会うこともない人でしたが
先日、また1サバで私の前に立ちはだかるオーガが!
あれから、頑張って重さを増やしたから見てくれと‼

ああ、あの時のパラさんかーっ、
どれどれ?390ねえ。まだ足りん。
不思議なカードも未装着だったので、付けるように言うと
時間が掛かるから魔塔は行ってないと。

!

そんな事言ってる場合じゃないだろ。レグでパラするなら
準備を惜しむなよ。

ハイ、魔塔。連れて行きました。
時短で昇る方法も教えて。
私、レグ行くつもりで1サバいたのに魔塔に昇るという(^^;

そして結局フレになってしまった。
このパラさんの重さが整ったらレグ修行が始まるんだよね~。 これもかなり前の話
またまた1サバで、
レグ1回勝っただけの練習僧と行って貰えませんか~?

端っこで叫ぶ僧さんに遭遇。
これも気になって見てたけど誰もいいねをしてあげない。

僧と付き合うってことは私はパラするってことだから
すごく迷ったけど、結局いいねを。

いざ出陣。うーん。僧として何を優先するか
把握出来てない感じと、タゲ判断等もあいまい。
私のパラもダメパラなので、全滅~。だったと思う。

僧の立ち回りをちょっと教えてお別れ。
またねと言ってもまたはほぼないはず。

ところが数ヵ月後また端っこで
同じセリフを叫ぶ彼女に遭遇。ウワーまだ頑張ってるんだ~!
一緒に行きましたよ、また(笑)

そしてフレに。以後何度も一緒に行ってるけど
4はまだ未討伐。
話し方が女性的だったので女性ですよね?って聞いたら
いえ、立派な好青年ですって返答が(笑)

いつかこの立派な好青年ともレグⅣ倒したいねー。
もう一人、パラさんの話。
レグ1を倒して感動した日誌を書いていたので
たまたま、いいねとコメントを残したのが縁。

一緒にレグに行く機会がありチャレンジしたけど
パラとしての動きに落ち着きがない。死にまくるし。
うーん。これも負けたよね~。

いっぱい話し合って、改善していったよね。
私がいない隙に、Ⅳ行って称号ゲットしてたのはビックリ‼

でも何で勝てたか不思議(笑)
まだ私とはⅣ行ってないから
Ⅳで勝てたらこの方との修行は終わりかな?

このド真面目なパラさんはほんとに上手くなっているので
きっともうすぐお別れねえ。

他にも後数人、修行中のフレさんがいるので私も頑張ろう。
ふざけて弟子って言ってるけど、
共にレグ修行を歩む仲間ね。 話はガラッと変わって

フレのサムが庭を整えてるというので

フフフ

私も勝手にいじったぞい。

このメルヘンの家ってメルヘンにするしかないんだけどねえ。


緑が好きなサムだから白樺を奥に置いてみたよ‼

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる