目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-08-27 07:55:59.0 2016-08-27 08:04:26.0テーマ:フレンド

話題のカーは買いで悔いなし!(^^)!

レイン君にもついに二人乗りドルボが~~

今まではミストが手綱を引くお馬さんの後ろに
妙に行儀よく座るしかなかったレイン君

やっと欲しいドルボが登場し

果て無き課金の宝珠発動で
買いました、買いました。(^^♪

自らの運転でミストを乗せて出かけられる~~

早速試乗♪

スピード感がないという世間の声だけど
車だけほかのドルボより速かったら問題だから

これはこれで納得な感じですよ。私はね。

片手運転!(´・ω・`)

ウェディって常にアンニョイで気障を装ってるよね
特に戦闘中のスティック持った僧侶、
やる気あんのか~?っていつも思う

あ、でもねレグのパラで
スティック持つウェディはめちゃカッコいいんです
レイン、そこ目指してます。重さ来い!あと少しだww

話しが横にそれたけど
種族によって運転ポーズ、助手席ポーズが違うんだってね~

まじめちゃんミストはまじめに座ってますな(;^_^A

海と桜と月を撮りたくて
フレさんちで構図をあれこれしてたら
月が昇るのが早すぎて、こんな画像しか撮れませんでした(;^_^A

無断で侵入してたら、家主さん帰ってきて
後ろから「いいね」をされてドキ!ビク!!
まじめちゃんミストの扮装なので何も悪いことしてないよ~

そしてですね

レグを倒して集める常闇の砂が
また30貯まったので、今度は短剣に変えてみた

斧て思ったけど、これでもか~って感じの見た目におののき
地味な短剣で。。。



ミスト6個目。レインと合わせると8個目?
どんだけ、レグ行ってるんだろうね(笑) こうなったら
全武器、手に入れるまで通う?
(ほ、本気です)

まだ行ってない方、行きたい方
日課の方、レインかミストと行ってみてもいいよって方
ぜひぜひ、ご一緒しませんか?
練習、遊び、本気、、なんでもおkです


さて、本日はたった15分のために
〇時間並ぶというイベントに行ってくるよ~(笑)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる