目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-09-04 08:47:08.0 2016-09-04 09:18:50.0テーマ:その他

チャレンジ中

紹介されてるクエストなし(正しくは今夜のラリーのみ)

受注しているクエストなし(正しくは依頼状が少し)

倒してないボスほぼなし(正しくはクリムゾン、イーギュア、ダクキン4がまだ)

ってことで、何しよう?何すれば良い?

レイン君と二人で
溜まりに溜まったバトルロードコインで
バッジキングを目指す事にチャレンジ中。

ところがレイン君のハッピーハートが枯渇し
早々に脱落。

ミストはまだ300あるしと思ってたら
これも光バッジ獲得でほぼ無くなりました!

最初の頃~、目先の300Gに目がくらみ
売りさばいていた愚かな行為が悔やまれる((T_T))


ハッピーハート溜めるとこからやり直し~



もう1つ
ドレアムを2アカとサポで倒すことにチャレンジ中。

占い師で行ってるけどまだ勝ててません。

別PTなのでついてくも出来ず
不慣れな操作にヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

ドレアムが赤くなって攻撃が
ハードになったとこで全滅。改善余地有り。

ほんとに勝つ気になったら
サポ選びを慎重にして、自分達は僧侶かなー?

レグナードに2アカ(パラと僧)で
チャレンジするよりましですがね。こちらも懲りずにチャレンジ中。


ダクキン4もチャレンジしたいけど
もう少し準備が必要かなー。

準備して行くと決めたら、勝つまで続けちゃうだろうから
まだその時ではない気がしてます。


話はコロッと変わり

先日フレ様からトロピカルカウンターをいただいちゃったので
雨晒しだったコンシェルジェのお家にしました。

トロピカルカウンターのトロピカルを隠すのがポイント(笑)

石造りの土台部分がすごく良い雰囲気で
お気に入り。

このカウンター周りに合わせて
庭をシンプルにやり直しました!

⬆⬆いつも観に行くのはジュレットの合作の丘。

シンプル・イズ・ベストが好きかなー?
上の画像と同じ場所(ジュレット臨海7)を
サブがゲットしたので景観を生かしてそのうちハウジングします。

でもほんとうは
麗しの浜の海の家が欲しくて
魚ちゃんをもう一人作ったんだけどね‼
全部売りきれですよ~(;o;)


そんなこんなでほぼ暇人ですー‼

タイミング合う方々を
お誘いするので
お付きあい下さいませ!





あ、特訓がまだまだ終わってない職多数ですので
こちらもコツコツチャレンジ中。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる