目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-09-08 08:55:52.0 2016-09-08 09:30:58.0テーマ:おしゃれ活動

ついにやりました!!バッジ300種

これがおしゃれ活動なのかはわからないけど
テーマのカテゴリはおしゃれ活動を選んどきました(;^_^A

ついについに
バッジクイーンの称号をゲットし
この腕組みポーズで立てるようになったよ~(今頃?ですけど)

300種のバッジでよかったんだね



全部集めるのかと思ってあと何個だろう?数えてたら
いきなり、バッジクイーンの称号を得たと現れ

ん?これはバッジキングとは違うのか?



立ち方の欄で確認すると ↑ これこれ

この立ち方~

女性はキングじゃなくてクイーンね(;^_^A

そういえば福の神の称号も
女性は福の女神だったな~



ずっと前に、フレさんに福の神って称号ある?と聞かれて
福の神はないな~、福の女神ならあるけど・・・

と真顔で答えたことを思い出した。 髭爺さんに何度話しかけただろう!
何度がっかりしただろう!



ハッピーハートが枯渇し
ほんとに遠いと思われたけど

299まで集めてたんだね~

本日300個目の金バッジで達成!!できました~ こんなどうでもいいことだけど
めちゃうれしくて

リアルタイムでだれかに叫びたくて

インしてたパンさんに
やったああああ
と思わず叫んじゃったww


この喜びのことが、よくわかるよと
優しい言葉とおめでとうをいただきました!
(今頃?という心の声も聴きました(笑))

でもリアルタイムで
喜びを共有してくれてありがとう!パンさん\(^o^)/

勘違いのおかげで最後はあれ?って感じのゲットの瞬間。

長い長い道のりだったように思うけど
目指すと決めて毎日コツコツ積み重ねたら
必ず到達できるということで、レインにも頑張らせよー

ミストも
バッジコンプ目指して、ハッピーハート待ち。

で、気分良く仕事いってきま~~っ('ω')ノ

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる