目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2016-09-13 19:18:55.0 2016-09-13 19:28:26.0テーマ:おしゃれ活動

秋のペアルック・ハロウィンバージョン

おしゃれさんたちが、
ハロウィンを意識したドレアをしてるのを
この頃よく見かけます。


こういうのもドラクエ10の楽しみの一つになってきました。
以前、服なんて着てりゃいいくらいに思っていたのにね(笑)


こりゃ、ミストとレインにも
ハロウィンドレアを着せたいなと、
夜な夜な考えたのでご紹介~♪




イメージはネコでもなく、魔女でもなく悪魔でもなく
何?何だろう?(笑)

色のまとめ方だけでハロウィンイメージ?
でも、なかなかお似合いの二人では?





レイン

あたま=まもの管理人の帽子
からだ↑=古代王族のベスト
からだ↓=パラディンタイツ
うで=舞い手のリスト
あし=マジェスタブーツ


相変わらず、布系しか着ないレイン君です(;^_^A

時期が過ぎたらオレンジ部分を別色にして
長く使おうかなと思ってます。




ミスト

あたま=まもの管理人の帽子
からだ↑=レイブンスーツ
からだ↓=
うで=しゅうれん用リスト
あし=マリンシューズ

これからハロウィンまで
このドレアで徘徊しようと思います!!









秋の空に向かって
ジャンプ!!

もしハロウィンドレアした方がいたら
一緒に、10月までに記念写真撮りたいです!



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる