目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2016-09-19 13:36:44.0 2016-09-19 13:49:30.0テーマ:ハウジング

入口のない家

レイン君ちの内装を考え中で
家の中、ぐちゃぐちゃです。

うっかり人が入らないように
入口を隠しました(意味ある?(笑))


入口封鎖。この家のドア何処?状態です。

おかげで、本人も入るのに苦労してる模様。
わはは



横長の庭もどうしていいやら。。。



トロピカルカウンターを
3つ並べてみたら
可愛い洋風あずま屋?みたいに。



基本、キラキラもの、動くものを使わないで
素朴な庭造りしてます。


この世界に来たばかりのころは
よその家のキラキラなエフェクトや
動くモビールなどがほんとうらやましかったものだけど。

今は自然界にある色だけで作るハウジングに
惹かれてます。

また気持ちが変わるのかもしれないですね。
変わったらそれに合わせてすぐ直せるなんて
ここは便利で自由ですな~(笑)





ミストの家にはこのトロピカルカウンターと
なげきムーンの像で窓を作ったんだけど


こんなことよく考えるなと
感心しつつマネっこしました。


ミストの家も素朴街道まっしぐらで
ドラクエらしくありません( *´艸`)








話、ガラッと変わって
土曜日は、フレのヤスたちが主催した
ドレアカフェのプレオープンにちょこっとだけお邪魔しました

おしゃれさんが
いっぱいいましたよ~

ドレアカフェ~大成功だったようで
ほんとにおめでとう。

オーナーのヒカルさんの夢が実現したとのこと。
いつか、グランドオープンを目指すのかな?

しかし、こういう華やかなとこは別の意味で緊張するわ

強ボスに挑むのとはまた違った緊張感だね(;^_^A











そんで昨日は昨日で

はるさんに誘っていただき
はるさんのフレが主催したという
ホストイベントにもお邪魔しました。

これは告知も載せてない、招待客だけのイベントだそうだけど
にぎわってました。
BGMを変えながらホストさんたちの自己紹介が
それそれ趣向を凝らしてて素晴らしかった~

最初で最後って言ってたけど、どうなるんでしょうね。



どちらのイベントも
ぼーっと突っ立って
白チャとみんなのドレア見てるだけの私でしたが
それでもいい刺激になりました!




しかし



イベントでも、闘いでも
キラキラ拾いでも、コレクションでも
どんくささが前面に出てしまう自分が悲しい。

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる