目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2016-09-22 10:55:31.0 2016-09-22 18:49:59.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンが回ってきたので

フレのセナさんからドレアバトンを受け取りました~

といっても、新しいドレアは
マイコーデ枠が増えてからの予定なので
今あるドレアで画像だけ撮り直しました~



パラディンは最近↑で行くことが多いです
盾とハンマーもクリームなので統一感あり












これは僧侶で使うことが多いかな↑








情熱のアカ↑フラメンコでも踊る?
踊り子、占い師はこれで









↑ヤマネコ(笑)
あまり黒を着ないけど唯一の黒ドレア







写真は5枚だけしか載せれないので~
何となく似合いそうな背景の場所に移動してはパチリ。
撮影場所知りたい場合は画像クリックでご確認ください


ドレア考えてると時間、どんどん過ぎちゃうよね。

家のタンスには~
今年3月に勢いだけで買った未使用の服が
いっぱい眠ってます(笑)どーすんの、これ?
はよ、コーデ枠を!!




次に渡す人を書かないといけないんだけど


我がチムのおしゃれ番長ディアナさんが
書いてくれると嬉しいな
あと、ドワちゃんのドレアをちゃんと見たいので
リダのパパさんも書いてくれると嬉しいな♪

二人がこれ読むかは不明(;^_^A
(ここで止まる恐れあり)


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる