目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-09-24 13:06:48.0 テーマ:おしゃれ活動

忍者コーデいいね!

タンスには未使用の服がわんさかあるというのに・・
そしてマイコーデのドレアがどれも捨てがたく
上書きできないのに...



忍者服、買いそろえちゃったのです><
魔女にはまったく心が動かなかったけど、
忍者には惹かれちゃいました~♪





今年3月に課金の宝珠をぶっ放して1日で30000円使うという
あほなことをしましたが
それに比べたら、可愛いもんだと言い聞かせ(笑)


完全に運営さんの掌に乗っかってるわけです。




とりあえず、着てみるだけ着てみた♪ ↑  1セット普通に着ただけ
これでも十分いい感じで、不満ないです!!










↑ 占い師の服下に変えても合わないことはない?










↑ 手持ちの服だけでとっかえひっかえ~上を無法者に












↑ 舞い手の服下もレッドにしてあったので着てみた




今回は手持ちの装備をただ着ただけで
カラーリングもコーデの登録もしてないので
全部この場限りのドレアです(;^_^A

とりあえず画像で日誌に残しておきました~

枠増えたら、もっと真剣に
色や組み合わせに悩みたいと思います(#^^#)

その時はまたもっと工夫したドレアを
お見せしたいです!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる