目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2016-10-03 13:27:06.0 2016-10-03 14:34:04.0テーマ:その他

大切な二人

大型アプデを前に、ちょっとだけ過去を振り返ってみます。

冒険日誌で最初から全部見れるんだね、懐かしい。

この地に舞い降りて2ヶ月で休止してしまった私は
エルフ♀のブルーミスト。2013年2月の事でした。

その後、誕生したのはウェディ♂のブルーレイン。

約2年間、フレ0、チーム未入隊、
迷宮等のマッチングはしない、カードボスは一人で行っては負ける。

チャットもクエのミッション以外した事さえなく
誰かとPT組むくらいなら辞める。って思ってたんで

オンラインじゃねえだろ、それ!って感じですねぇ(笑) 今の私ミストからは、想像出来ないですよね。


フレを作る為に色々してる人はいても
作らないように作らないようにしてたレインって
なんなんでしょう?痛い人です。( ω-、)



頑なに独りを通し、フレもチムメンもいないので
自分と同レベルのサポしか借りれないし
ボス戦も、弱いとか選べる仕様はなかったので

魔勇者迄に2年近くかかってたかも(笑)

回り道と効率の悪さは想像を絶するレベルです~( ̄▽ ̄;)

そんな大バカ野郎のレイン君が
何度も挫折しながら、続けてくれたお陰で

2015年1月

このミストというキャラが
永遠の眠りからふたたび覚める日が訪れました。 ミストが冬眠から覚めて、ここに戻った理由はいくつかあって

行き詰まって挫折していたレイン君が
チームに入ってチムメンやフレを作り始めたこと。

人と関わると、言葉を話すことになり
男キャラを演じれない私は、違和感を感じてモヤモヤしてたこと。

お引っ越しサービスで2アカが出来ると知ったこと。

上記理由から
ミストを復活させ、2アカ操作の準備、設定をして
二人旅が始まりました。

ミストの冒険記録を見ると
初めてブルーレインと●●を倒した、が並んでて懐かしい。 苦労したレイン君のお陰でミストは急成長。
もう追い付いたとこ、抜かしてしまった事もあって

フレの数とレグ討伐記録はレインの3倍(笑)

エルフになって操作してると
身軽さと自然な動きとドレアのバランスが
私の好み、ドンピシャ! レイン君は種族をよく考えずに選んだので
最初はすごく後悔していて
人間にを選択出来るようになってからはずっと人間でプレイしてたんだけど。

1年前から始めたレグナードで
スティックをもつウェディ♂のパラさんを見て

その立ち姿と身のこなしに惚れてしまい、人間からウェディに戻しました。

憧れてたスティックパラも
やっと出来るようになって、そのレインを操作してると
なんかドキドキするくらい嬉しくて(笑)



とこんな感じで楽しんできた二人はどちらも
大切な存在。
どっちのキャラも私なんだけど、レイン君になると
無口です(笑)

さあ

いよいよ水の領界始め、いろいろなアプデですねぇ。
焦らず大事に二人を成長させます!

皆さんも楽しい冒険を~♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる