目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-10-13 00:27:17.0 2016-10-13 01:01:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

称号3連発@フレのままりん(笑)

前チムの時からのお付き合い
ままりん

時間帯が違うのであまり絡めないけど
困ったときやいざっていうとき
頼ってきてくれるので、こんな私なんかを
頼りにしてくれる、それだけで嬉しくて
何でもします。(笑)

まずは一昨日、レグ3が初ということで
イドさん、はるさんにご同行をお願いし、撃破。


イドさんに
嫌いな俺をなんで頼むのと聞かれたけど
嫌いじゃないよ、憎たらしいだけ(笑)

うそうそ、お付き合いありがとう。
他にいなかったから助かりました~!!
お願いしといてこの言い方はないですね、ほんとありがとう!
この感触なら翌日のⅣも行けると確信し
ままりんの都合いい時間に行けるパラさんを探しまして

お願いしたパラさんは女装家?(笑)

この方、すごい人なんだけど
ひょうひょうとしてます、いっつも(;^_^A

んでレグⅣ

ままりん、すごく緊張してたし、こっちまでドキドキした。

けど、まあ難なくクリア。
ほんとあっけなく(笑)

ⅢもⅣも一回でクリアしていいのか、おい。
忙しくて画像が撮れなかったので
ちょいとこれを挿入(;^_^A


その後解散かと思いきや
魔人

ままりん初 私も慣れてるわけじゃない

でもこのパラさん、
へいきへいき

いけるいける


ままりんに向かって旅で乱撃してるだけねと指示。
簡単におっしゃる

勝てちゃうからね~~。

んで4枚投入

ど素人と初チャレンジの二人を抱えて
何で簡単にいけるって言えるんでしょ。

こっちは不安と安心感のはざま。

この方はきっと大丈夫だろうけど
こっちは
大丈夫じゃないんです!!


でも

行けちゃいました(;^_^A一発撃破。
ままりん称号ゲット






んで解散かと思いきや
Sキラ

いけるいけるとこのパラさん

ままりんに武闘家爪、GFの指示だけ出して
それで勝てちゃうからねと
ままりん、めちゃ不安がってる。私も不安。

へいきへいき~。この女装家パラさんは
まったく動じることなく、へいき~いけるよ~というだけ(笑)

へ?そうなの?
そんな簡単じゃないっしょ。


初挑戦の人と、数回しか行ったことない私がいるのに
4枚投入。身代わりなし。

はい、勝てちゃいました。
にかいどさん、あなたは何者?



ままりんは、思ってもいなかった称号3連発ゲット。

おめでとう。
いい夢見れる、って言ってたね。私もめちゃ嬉しかった~~!


強敵、こんな簡単じゃないから。普通(笑)
でもラッキーだったね。

また一緒にあそぼ!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる