目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-10-19 18:10:34.0 2016-10-21 06:08:22.0テーマ:おしゃれ活動

秋冬ドレアでドレアバトン再び

フレのやまちゃんから
ドレアバトンが回ってきていたので

ここ最近考えてたドレアがやっと形になりご紹介~します!


私がドレアを考えるときは
今あるコーデたちと同じような色や同じ雰囲気にならないよう
楽しみたいなと思っています

↑こちら秋用ドレア、秋ミスト(笑)

タンスに眠っていたコマンダー下を
いつか何とかしたいと思ってたんだけど
クイック上装備と相性が良いようで・・・


クイック上装備、高い(私にとってはです)
悩みまくったけど、もう頭がコマンダーにはこれって
凝り固まってしまい、買うしかないと!!

あたま=クイックハット
からだ↑=クイックジャケット
からだ↓=コマンダーコード下
うで=なし
あし=コマンダーシューズ

色は絶対ほかのひとは組み合わせないだろうと思われる
こがねマリーとローズダリア
白い部分はそのまま生かしました
コマンダー下のズボン、せっかくのピュアスノウなので
染めたらもったいないもったいないと・・・


↑こちら冬用ドレア、冬ミスト(;^_^A

雪国のポンチョはそれだけで可愛いですね

これも買ったのが3月31日、春だったので、着る機会もなく
ずとNEWのままタンスの奥に。。。

やっとこのポンチョを着せることができた~●
冬のイメージは白だったので
白っぽくまとめちゃいました。 あたま=羽ぼうし(リーンの帽子でもよかった)
からだ↑=雪国のポンチョ
うで=手編みの手袋
あし=手編みのシューズ

こちらすべて手持ちのものを着せて
カラーはたくさん持ってたシルバーとバニラで統一
G消費ゼロ(笑)



寒い冬だって、氷の世界のキラマラだって
これで行ったらあったかいね(#^^#)





ということで秋ミスト、冬ミストのご紹介でした

さて、バトンを回さないとということで
これがまた、悩みますわ。
フレさんに、日誌を書く人が少ないときたもんだ(;^_^A

前回はチムメンさんにお願いしたので・・・・

私が僧でいくレグは野良で行きあたりバッタりが主ですが
時々パラで一緒に組んでくれるフレさんに今回
回してみたいと思います。


イドさん(ひょんなことからご縁が生まれましたがⅣは連敗中(笑))
パンさん(野良での称号狙いPTでアクシデント勃発・・でフレに)
ラスティさん(連敗後、目の前にいたので無言で誘ったのがご縁、ごめんなさい)
るーくさん(1鯖でレインとレグに行き男同士の友情が~ついでに私もフレに)
にかいどさん(痛風ですとレグⅣ緑玉に書いてたのでお誘いした後、家の前に立ってた(笑))



え、ヤダと思ったらスルーで(;^_^Aすみません。

でも素敵なドレア、見せてくれたら嬉しいです。
3度目があったら、レグで出会った素敵な女性陣に回してみたいと思います。




さて、水のストもほとんど進んでない状態。
今年中にはクリアしたいかな?頑張ります。



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる