目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2016-11-14 12:03:52.0 2016-11-14 13:52:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダクキン3、野良デビュー

ダークキング3、4にチャレンジしたいと思っても

フレさんのみでPT組むのは今の私には至難な技┐('~`;)┌

皆さん組んでるし、タイミングが合わなかったりね。

かといって仲間募集から
見知らぬ人を誘う勇気もなく。

消極的手法ではあるけど緑玉を出して
誘われ待ちすることにしました。

3までしか倒せてませんとコメントに書いて(^^;

3は上手なフレさんと行ったから2回倒せただけだし
自信も経験もまるで無し( 。゚Д゚。) 緑玉を出してみたものの
仲間募集のリストには
称号ありの僧さんがずらり~

この中から私を選んでくれる事は絶望的だなぁと思いつつ
しばらく待ってみることに。


奇特でお優しい方はいるもんですね。


道具さんが誘って下さいました。 結果はご飯1で勝てなかったけど

楽しかったのと動きの確認等
色々収穫がありました!

僧としてはまだまだですが
行かないと、何も始まらないので野良デビューして良かった~o(^o^)o


優しい道具さんとの出会いにも感謝感謝。

HPを611
毒100
回復魔力756

みかわしと盾ガード率等
今の私に出来る準備はしたので

後は勇気とめげない気持ちと謙虚に学ぶ姿勢で
4を倒すまで頑張る!つもりです。

まずは慣れる事ですよね!

こんな私ですが

僧の枠が空いてて
仕方ない、ミストでも良いか?と思えた場合は是非! ストはレイン君共々、水を終えました\(^o^)/

ミストは一人で何日もかけてコツコツ進め


レイン君はフレさんと
2日に分けて一気に終わらせました!

これからどうなるんでしょうね~
こんな展開になるとはねΣ(´∀`;)?次回が楽しみです。


学園の方はミスト停学中
レイン君は未入学(笑)

消えてなくなるものではないのでゆっくり行きまーす。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる