目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2016-11-20 10:35:51.0 2016-11-20 13:36:12.0テーマ:おしゃれ活動

だいだいカメリアのドレア集会に参加しました~♪

だいだいカメリアドレア集会

そんな極秘イベントがあったので参加してきました。

この集会、街中ではなくフィールドに繰り出さないとできないという・・・
ことです。なぜ?





参加者は6名。

そしてなぜか全員名前にブルーがついています(笑)


ん?ドーユーコト?(´・ω・`)なぜ? オーロラを育ててると

このだいだいカメリアばかりが副産物として増えるんだけど
1つ90Gとかでしか売れないんですよね

人気なさすぎなだいだい色工エエェェ(´д`)ェェエエ工ん

こうなったら

ブルー一族全員をだいだい色に染めてやる!!





で出来上がって全員並べたらこんな感じに↓↓ ハロウィンはとっくに終わったよとか
セ、センスないな~とか思っても言わないでね

わかってるので(;^_^A

ただ、だいだいに無理やり染めてるだけなんで~

2アカのPC版で作れるキャラは6名。

1軍選抜のミストとレイン

2軍たまに代打のスターとムーン

戦力外通告のスノウとマリン
(スライムレース用キャラとも言います)



だいだい軍団、超派手ですわ(笑) この6キャラ全員とフレンドになってくれた方は
もちろんいません(笑)
なっても全くお得なこともありません(;^_^A


5キャラとフレになってくれた奇特な方が1人

4キャラ=0人
3キャラをフレ登録してくれた方々は
チムゆうゆうらいふに所属してるのでそこのチムメンさんを含め20人弱

それ以外だと5人いるかいないか・・・・


日陰の存在のキャラたちも
スライムレースとこんなドレア集会では楽しめそうです



6名いたらこんな遊びもできるんだと新発見
そしてだいだいカメリアの良さを見直すことに貢献(してる?)(してないか?)


以上だいだいカメリアドレアの極秘集会
別名ソロ集会(ソロで集会とは言わないが(笑))の
ご報告でした~



いったい私は何をやってるんだ?

次はだいだいカメリアの10分の1もないオーロラが
全員分集まったら、オーロラドレア集会をやってやる~~~~!!
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる