目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2016-11-27 09:16:22.0 2016-11-27 10:03:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングⅣに勝利したけど悲しくて泣いた日

昨日はDKⅣ

絶対行こうと朝から思ってた

ちゃんと行くのは初なので
フレさまと夜行くことを約束。

でも体調が悪いのでインしてなかったら
寝たと思ってねと言われた。

約束の時刻がきても頼りのフレさまが来ないので
ああ、体調悪いんだな、今日は一緒に行けないんだなと
それならもう
野良で行ってみようと決意(;^_^A


緑玉を出して、誘っていただいたPTは
ご飯分は頑張ったがDKが黄色くもならない(笑)
ばたばたとみんなが死んで忙しすぎ~

その途中で約束のフレさまがインしてきて
メンバー集めて一緒に行ってくれるというチャットが来て

再びチャレンジ。

勝ったんですね、これが。私以外の3名のお力で。

実感もないし、自分が情けなくて。泣きました。
わかってても動けず機能しない僧。
どよ~~~~ん。

画像も撮ってない。

いろいろ反省点を指摘してもらってたら暗黒空間を追い出され
宝箱も取ってない(-_-;)

そんな初勝利でした。 月に誓いました!

いつか、ちゃんと勝とう!
そうだ!DKⅣよ、いつか必ず・・・
月に代わっておしおきよっ!




こんなダメ僧を介護しながら
勝利に導いてくれて、いろいろ教えてくれたフレのにかいどさんに感謝。
恩は上手くなって役に立つことでお返しを!(^^;


頭を切り替えれば勝ちは勝ち、称号はゲットなので
Ⅳに行きやすくなったと考え精進しよう!!




こんなダメ僧でよければ、いつでも行きますので
皆様、ダークキング行くとき声かけてくれたら嬉しいです。 あ、80勝目でⅣを打ち消し

残り72勝は1と2、7勝が3という内訳です(笑)

意外と地味に戦ってはいたんですがね

Ⅳは別物ですな~><がんばろ!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる