目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-12-06 18:06:48.0 テーマ:ハウジング

クローバーの家はひとつぶで3度楽しめますよね♪

2016年度のショッププレミアム特典で
もらえたクローバーの家は超お気に入り!!

どうしても欲しくて1日で30000円を投入した暴挙も
まったく後悔してないよ~っ  うん(^_-)-☆



(今年度はそんなことのないよう、コツコツ毎月課金を(笑))

使う金額は同じながら、一度に投入するのと
ちまちま重ねるのとでは、罪悪感が違います(;^_^A ↑これはオーソドックスなクローバーの家で
ナチュラルテイストにしたミスト宅。

かわいい、落ち着く、と結構好評です。

色味をブルーやピンクなどに変更すると
また違った感じを楽しめるので、時間できたら今度やってみたいです。









↑こちらは和テイストにまとめた風車の家
ミストのサブ1 ムーン宅。

中がまだ全然和になってないのですが><

お城がいいってみんなが言ってるのを聞いて
そういえばクローバーの家も
素敵な和風になったっけ?と思い出しチェンジしてみました。


白壁と、黒赤金を使った純和風で
形は違えど、お城っぽいニュアンスの家です。


あまり見かけないのでこれもお気に入り~♪


↑そしてこちらはブリキのプロペラハウス~
ミストのサブ2 マリン宅です。

普通に建てると黄金色のブリキなんだけど
ここは海際なので、青い灯台風に。

シンプルでちょっと無機質な感じの家です。

こちらまだ、内装は何も手つかず。外観のみ少し整えただけ。

ほぼインしないキャラなんで手が回りません(;^_^A

でも、さすがに6キャラ目なので、
シチュエーションだけはめちゃ考えて、
ブルーマリン、ウェディ♀、ジュレの海側の灯台風な家で暮らしてます
というか、眠ってます!

いつか、この子にもフレができるのかな(笑)





と、ここまで書いきてふと思った。
このお気に入りの家たちはとても大切なんだから
もう変更するつもりはない。


だから、今年度の特典も家キットだったら、
貰ったとしても無駄になってしまうね(;^_^A


あああ、課金するならレインのほうのアカウントでしょ!
そうだ、今度はあっちに家が欲しかった!
また失敗しちゃったかも?><


皆さん、課金は計画的に!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる