目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-12-08 19:04:28.0 2016-12-09 14:37:58.0テーマ:おしゃれ活動

イケ魚にはなれないレイン君のドレアを、正面と後ろ向き、同時に見せるという試み

↑道具鍛冶ですね~Lv50までやって伝説になったあと、
レベル開放が来ると思わず
ランプに転職しちゃいまして・・(でもほぼやってない・・)
職人時代に貰った服下をなんとなく着てみたドレア

あるものだけを雑に着たのでお洒落とは程遠い感じ(;^_^A












↑これは初のロング丈ドレアかな?
これも手持ちのをポイズンで染めただけの
やっつけ仕事(笑)
まもの管理人の帽子が好きでレイン君にはこれが似合うと信じて
ついつい被せてしまいます

イケてるサカナになれないけどね(;^_^A













↑探偵の下だけ買ってみました
上装備の袖、ほんとは白がいいんだろうけど
せっかく染めたブラックを、消したくないというケチくさい理由から
そのままにしてます。
ベージュカメリアのピンク色が結構好き!












↑パラディンタイツが大好きで、そこに少しボリュームのある
ロングブーツを合わせるシルエットがいいな~と。
今のとこ、マジェスタブーツしか持ってないので
今回もそれを履かせて・・・・時間短縮。
軽そうでスリムなシルエットが好みです!

闘いでは弱そうですよね(;^_^A













↑これはちょっとカッコ良さげに見えますかね?
クリームカメリアが大量にあったので、
全部それで染めちゃいました。安易です(;^_^A


レイン君のマイコーデ枠が余ってたので
それを埋めるべく
短時間でさっと着せただけの簡単ドレアでした~
(どちらかというと、レイン二人を並べて撮るほうの時間が(;^_^A)
でも、レイン君のコーデが増えて嬉しい~

さあ、拡張枠に突入だぜいっ!(笑)







撮影場所は奈落の門なんだけど
ここって3.0に突入した冒険者には
忘れ去られてますよね?
朝陽見れて夕陽見れて綺麗なところです!

ドレアム討伐のスレア海岸に飛竜で1秒
レンダの中心地なのでどこ行くにも近い便利な場所です!
いざないの間から扉を開けて
ぜひここにも再び訪れてみてね~♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる