目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-12-09 10:06:53.0 テーマ:フレンド

フォトバトン?そんなバトンもあるんだね。思い出の写真を載せるらしい

人気者やまちゃんが、次から次にバトンを受け取り
次から次に、私に回すので、またまた日誌を書く羽目に

フレの皆さま、連日タイムラインをお騒がせしてご迷惑かけます><


今回はフォトバトンというものらしいです!


過去の画像はもうほぼ消えてて残念。
初期のころの残念な姿をほんとはお見せしたかったけどね(;^_^A ↑一番古いのがっこれですな
レイン君と2ショット。(まあ、ほぼレインといるんだけどね)

課金せずにドレアしてた頃(笑)
ゲームに余計なお金を使うなんて、アホくさっと思ってた
最後の日ですね、3月31日。
そしてこの日の夜、果て無き課金宝珠を身に着け
ブロンズから一気にダイヤモンドになったわけですが・・・

このころの気持ちがなんか純朴で懐かしいです(笑)











↑この1年、レグに行かなかった日はないほど
レグを倒し続けました。パラでⅣが勝てたときはほんと嬉しかった。
良いフレさんとも出会えました(あ、ほぼ私が助けてもらうばかりですが)
沢山写真も撮ったけどロックしてたのはこの画像と数枚だけ。

そしてまだまだレグは飽きもせず通ってます~♪
ぜひ、お誘いくださいね!







↑赤毛のアンのドレアができないかと
サブのブルースター(種族はプク)を人間に変えて
ドラクエ内で手に入る服を、とっかえひっかえ。
アンが育ったカナダの風景を思わせる場所はないかと
ロケ地を探してあっちこっち。こんな寄り道が好きですね~♪

アンのドレアのレパートリーを増やさないとね(;^_^A





↑そして、ほんとの秘蔵写真がこれ(笑)
載せちゃっていいのかな?カミュさん、やまちゃんごめん、載せちゃうよ

これね~R指定の撮影スタジオ?
ここで何やら怪しい映像を撮るわけなんだけど、見学しただけでは
撮り方がわからず、カミュさんが実演してくれて(;^_^A
やまちゃんがそれをマネして、発展させて・・・
男二人が裸ってのが笑えるでしょ。真顔でくだらないことをしました。

こんなアホなことに時間を使っていいのか?ってレベルだけど
あまりにも笑ったので画像ロック!








他にもイベント行ったり、ストでの感動、強ボス討伐なと
いろいろ思い出はありますが4枚しか載せれないのでこの辺で・・・


このバトンを渡す人は~うーん。
〇我がチムリダのパパゴン
〇素敵なサカナ子はるさん
〇いつも理知的なヤマトンさん
〇最近フレになっためちゃおもしろいゆうたさん

もしここを見てくれてたら

フォトバトン受け取って思い出の写真を見せてくれたら嬉しいです!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる