目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2016-12-16 10:40:55.0 2016-12-16 11:34:44.0テーマ:ハウジング

ハウジングにまつわるエトセトラ

お庭をちょっとだけ冬仕様にしました♪

スノウマン置いて雪降らせて
夜はイルミネーションが少し光って~

凝った庭ではないのに
上限でこれ以上物が置けないという・・・
モンスのおうち、しばらくしまってます~ 我が家にnewバトンちゃんが来ました↑↑
今回は衣装がカラフルになってますね~


ん?あれ?
違った(笑)


カレーを召し上がれというマスミちゃんです
(これ、意味わかるとちょっと怖い?)


そのマスミちゃんが私に聞くのです。


夜景を眺める作曲家の家が気になると
何を使ってるのか?と




早速検索してみると
窓におもちゃの空・くもりと、ダマスク柄の壁はわかったんだけど
下のビル群がどうなってるのか?

これは現地直行で見るしかない。

見てもよくわからない(笑)
すごいなあ~。みぃさんとおっしゃるハウジンガーさんの家で
今回のコンテストにも応募されてます。






この辺り6件全部ハウジングされてて
マスミちゃんと時間を忘れて見て回ったんだけどね

天国への扉。ここも感動しました。
この扉の向こうが天国です。
天国はどうなってるか、気になる方は確かめてね。自分で。


マスミちゃんが天国がこうならいいね。
私も死刑執行後ここにこれるのかな?というので

あんたは地獄でしょ?

と・・・・・


そんなシュールな会話をしつつ
素敵なハウジングを見て回りました。



その後、マスミちゃんのお兄様宅、ヒルズのおうちを見学し
そこはちょっとどうしようもなくセンスがない家で(お兄様すみません)
マスミちゃんが、これが〆なのは悲しいと泣くので
(てか、あなたがここに連れてきたのよね)

ピラの素晴らしい家にお連れしました。
カミュさん制作です。


お気に入りスポットで庭も素敵!

ピラの広さに戸惑う方が多いし、あそこをうまく生かすって
大変だろうなとおもってるけど

このハウジングはお見事です。
ほんと、すごい。マスミちゃんも大満足。



と、あっという間に夜が更けました。
ハウジングってホント、奥深く興味深いですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わって、最近毎日レグとDK討伐頑張ってます。
レグは僧なら安定ですが、パラで安定したい!
そしてにダークキングはⅢまでなら僧としてどうにか(笑)

Ⅳはまだまだ2度勝っただけなんで、もっともっと行きたいです。

ハウジングもドレアもしたいが
強敵にも挑みたい、欲張りなライトゆるふわエンジョイプレーヤーのミストでした(笑)(≧▽≦)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる