目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-12-21 08:26:48.0 2016-12-21 08:35:01.0テーマ:ハウジング

ハウジングお勉強会は手品師の集まりか!?と思いました

またまた、昨日
みぃさん主催のハウジング勉強会にお邪魔しました。

皆さん、ハウジングのプロさまでお知り合い同士のご様子。

趣味で時々楽しむ私のようなど素人がここにいていいのか?
と思いつつ、最前列でしっかり見ました。

素敵な窓、ジオラマの滝、押し入れ、なんとターンテーブルetc
メモ取りながら必死に見てましたが
今読み返すと、メモが意味不明(´;ω;`)ウッ…




↑雪だるまになってかぶりつきで見ているミストです(笑)

この後みぃさんはじめ周囲の方々も雪だるまになってて笑った。

画像に映ってるのは、収納家具と棚の重ね置きで
なんとも可愛い窓を制作されたあと
ギガンデスが壊しに来たという設定(;^_^A?
肝心の窓が見えないぞ~~~~~っ

ってこんなおふざけが時々入りながら
和やかに進みました。

それにしても、人前で一発で、ぴたり狙ったとこに配置する
その技術が、皆様、手品のようでした。

ホント、お勉強になった。ありがとうございました。



そんなすごい方たちから見ると
私なんか足元にも及ばないけど
ハウジングの趣味は続けて楽しんでいこうと思います

今回のイベントで買える壁等がめちゃいいので
皆さん、ぜひ買いましょう!

↑サブの家にただ並べただけ・・・
雪の降る窓があっという間に~~~

これだけで満足できちゃった(笑)



みぃさんが伝授してくれた
夜景のマンションも練習しました↑

窓灯り用の家具が売ってなくて灯りが足りてないし
ちょっと重ね方にも不備が。。。

そんで、微調整に時間がかかる~
どんだけやったらあんな一発芸になるやら((+_+))

空飛ぶトナカイさん~
これから聖夜に向けてサンタを迎えにいくという設定(笑)
かなりこじつけ(;^_^A

まあ、練習兼ねて遊びました(#^^#)


そして、予想通り
レインの家のテラスからの眺めは
キノコの山でした><

マッシュルーム地区ってこんなにキノコだらけだったのね。
ご近所も隠れて見えませぬ。

ただね、2階のこのテラスから
ルーラでびゅ~ん。ができるのでこれは便利。
と、テラスの良さはそこ!って納得しましたのだ。

他の地区からのテラスの眺め
そのうち機会があれば見てみたいです~♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる