目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2016-12-28 17:53:09.0 テーマ:フレンド

今年最後の日誌です。皆さんありがとうございました!(≧口≦)ノ

今年も残りわずか~(;o;)
速すぎですよね。

皆さんにとってここでの日々は、素敵な息抜きになったかなー?

私が日誌をちゃんと書き始めたのは今年からです。

それ迄は、フレさんもいないし
ネタもないし、これ誰が読むの?って感じなので
ほとんど書いたことなかったんだけどね。

で、自分が書かないから
人さまの日誌にも興味なかったんだけど
6月頃から日誌サーフィンの楽しさを知り

笑えた日誌、参考になった日誌、興味深い日誌、
ドレアが素敵な日誌等にいいねすることも覚えたのでした。

そのお陰で、新しい発見や繋がりにも出会い
ドラクエの楽しみがまた広がっています。

日誌で繋がってくれた方々
読んでくれた方々、コメントを残してくれた方々
みんなみんなありがとう!\(^_^)/



そして、今年の私のドラクエライフは
レグナードから始まりました!
昨年11月、レイン君が僧と魔で称号を取ったのに触発され

私も僧でⅣを倒してみたいとチャレンジを!

魔法の方が楽とは思ってたけど、僧にこだわり、
レグに挑み続けて負けて勝って、Ⅳはもちろん負け続けて
罵倒されて凹んだ事も何度も((T_T))

でも頑張ってたらー優しい方々にも出会います。

緑玉で、きゅうさんという上手なパラさんに拾っていただき
Ⅳ初勝利は2月のことでした!感動でした。

その後パラの気持ちがわかる僧になりたいと
パラデビューも果たし
こちらのⅣ討伐は、のんちゃんという素敵な僧さんとの出会いで達成。

こちらも感動でした!

レグに挑み続けた結果、
フレさんとの良い出会いもありました!(≧口≦)ノ
私は多分、レグに行ってなかったら
今程ドラクエを楽しんではいないはず。

こんな楽しいコンテンツはないと思っているので
つぎ込んだお金は凄い額ですが、それ以上の物が
私のドラクエライフに残りました!

ドレアに目覚めたのも今年ですよ!

それ迄は課金なんてしたことなかったし
ほんと、服なんて1着あればいいでしょう(笑)
って感じでしたね。

レイン君にもひどいかっこさせてて
画像が残ってたら、笑いのネタにお見せしたいくらい。

今は、もうダイアモンド会員の特典を
楽しみに待ってるくらいなんで
変われば変わるもんです(^^;


ドレア枠も目一杯にしたけど
それでももう足りなくなりそうヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
どんだけーーー?


ハウジングを学び始めたのも今年です。

クローバーのおうちを手に入れてから
家具、壁、庭具の
置き方、重ね方、ホント、色々調べて見に行って
時間を使いました!

人さまのおうちを見学に行くようになって
また楽しい事が増えちゃいましたよ(笑)

時間が足りませんね~(;o;)

さらに
ハウジング繋がりで出会いもあり
これもすごくうれしい出来事です(*´・ω・`)b


ミストは2年冬眠してたので
ドラクエライフ何もかも、ちゃんと向き合えたのは今年。
全てが新鮮でした。

ボッチのレイン君にとっても
同様の進歩があり、少しずつですけど
フレさんとも出会えました!

そんなこんなで今年は進歩の1年でした。 繋がってくれた皆々様にとって
来年がまた、より素敵な年になりますように!

元気と勇気と笑いの年でありますように!

(o^ O^)シ彡☆

そして、時々でいいので
こんな私が一緒に遊べる席を少しでもいただけたら
とっても嬉しいです!

ではでは良いお年をお迎え下さいませ(^.^)(-.-)(__)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる