目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-01-21 11:27:09.0 2017-01-30 08:54:21.0テーマ:ハウジング

グリーンゲイブルス(緑の切妻屋根の家)に近づけたくて頑張ったハウジング!

アズラン農村9286ー6見学自由
誰も来ないでしょうが(笑)


そう。


グリーンゲイブルス…

それはみなし児赤毛のアンが引き取られ
育った家


アンのドレアをするこの子のために
いつかグリーンゲイブルスのような家をと夢見て
ついに実現しました\(^o^)/ チームアジトの家が
一番近いかなーと購入

アズラン農村のMに転居

ここが小川があって小路あって
木々の緑があって(音楽は和風ですけど(^^;)

リアルにありそうな雰囲気の村ですね。


日射しが射し込む明るい窓が実現。

このヒントはハウジングコンテスト1位の家を
何度も見に行き、アイデアいただきました~♪


ほんとに行き詰まっていた時
この窓の作り方で
パーッと開けた感じです。

キッチン周りです

ここにも日射しが入る窓を設置。

素朴な雰囲気を大事に
ごくごく普通に( *´艸`)


何でも手作りしていた時代は
布も貴重で、端布を継ぎ合わしたパッチワークで
布団等のカバーリング

ドラクエ10でパッチワーク柄はこれしかないので
アンの寝室に設置。


というわけで奇抜な事はなんもしてないけど
光溢れるナチュラルなハウジングが
1Fのみ完成、2Fはどうしよう(笑)


ブルースターという名のこの子
アンに改名しようかと本気で悩んでます
(*´ー`*)ウーン


…………………………………………………………

世間はルネッサンスと釣りがブーム?


どちらももらえる物は全部貰いました!

あとは記録ですか?Σ(・ω・ノ)ノやれたら頑張ろう!


そして、レグ&ダクキン練習に
付き合ってくれるフレさんいたらお願いいたしますm(._.)m
未だに練習してるトロい私ですが
声かけたいけど、なかなかね。みんな組んでるし。
お待ちします\(^o^)/

ではでは皆さんもマイペースで楽しい冒険を~♪
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる