目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2017-01-26 19:21:04.0 2017-01-26 21:04:59.0テーマ:ハウジング

冬から春へと模様がえ&最近のあれやこれや

クローバーの家を初めて赤色にしてみました!

それに合わせて冬仕様だった庭を一新。

グレン雲上は夕陽と見晴らしは満点だけど
周囲の岩山が減点。

木も一本もないのよね~><





・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウジングとドレアを楽しみつつ

たまに来るお誘いは断らないのと

タイミング合いそうなフレさん、チムメンさんとも
行けるとこに行く!

これも楽しんでます\(^o^)/





バカの一つ覚えじゃないけど

光りが射し込むこの技が気に入ってしまい

自分の家も光と緑で春へ春へ~♪

あ、でも相変わらずのナチュラル路線の
普通の家ですけど(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

ダクキン3の二人討伐しない?

4人で行っても息も絶え絶えの
この私になんということをっ?

そういうガチっぽいことに興味無しだしね。

でも~やりもしないうちに、無理とか
しないとか言いたくないので
1から練習始めました(笑)






日誌を通じて知り合ったフレさんのお宅訪問

お城の家なんだけど
庭は桜満開、1階は和の回廊

そして2階は見事なステンドグラスの回廊。

そっか~全部和にまとめることないのよね~

スゴく参考になりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルネッサンスのタイムアタック?
これもあまり興味無しですが

フレさん達から僧の応援を何度か頼まれてるうちに
5部屋は成功しました\(^o^)/

誘って貰ってホントに感謝。
自らは行かなかっただろうからね(^^;。
楽しいってこともよくわかったよ~

挑む!これもゲームの醍醐味よね、ウン!






これは今朝、仕事サボったフレさんのサブ宅。
ハウジングの見学ごっこ。で連れってって貰いました!

このエントランスがめちゃめちゃ気に入ってしまい
早速、レインの家に応用した次第(^^;

室内もいい感じで~!
このフレさんのメインの家は
ここじゃ言えないけど何とかランドで、
イメージにピッタリで笑った!(≧口≦)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レグパラ&レグ僧、魔法さんも含め
頑張ってるフレさん達を、これはほぼ私から誘って
レグに挑んでます。4でも何でも見学上等。

怖がらず行こうっ!

称号ある無し関係なく
楽しんでいつか4をやっつけよう!
私の場合、病気なんで、ここまで悪化させない程度にね(笑)








これは上のフレさんのフレさん宅。
2年前のハウジングコンテスト庭で
1位だったそうで、連れてってくれました!

私好み~!d=(^o^)=b
特に凝ってるって言うよりこの自然体が受けたのかな?
室内も素敵でした!

2年前ね、家なんてベッドとタンスあれば良いと
思ってましたね。あばら家暮しのミストッティ。
帰りもしなかったかな?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


他にもハウジング繋がりでフレさんになっていただいた方の
情報を頼りに、見学行ってきました~!

また、フレさん宅のハウジングまるごと任せてもらって
昨日完成させたり
これから手掛ける家も数件。

戦闘もハウジングも
私なんかでいいのかなー?と
毎回躊躇しつつ、ウン!行ってみようやってみよう!

何だってかんだって
やらなきゃ始まらんの精神で楽しまなくちゃね!



あ、せっかくミリオンスパ始めましたのに
コッチハ誰からも誘われず、仕方ないから
久し振りに試練買いというのをしてます(笑)


ではでは、皆さん楽しい冒険を~♪\(^o^)/
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる