目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-01-27 10:40:50.0 2017-01-27 10:43:51.0テーマ:ハウジング

低コストで目に優しいハウジングばっかりになる今日この頃(;^_^Aもっとアイデアが欲しいいい!

昨日日誌書いたけど、チム限定公開にしちゃってて
フレさんたちに読んでもらえてないかも(;^_^A

一般に直したんでお時間があれば昨日のも見てね♪




さて、先日の土地追加で引っ越しラッシュ。
ハウジングにお忙しい方も多いのでは?

時間かかりますもんね。大変よね。凝ると。

私も
今あちこち手を付け始めて、ドタバタ(;^_^A




フレさん情報などを頼りに
素敵なお宅を見学にいっては刺激を受け
よ~し!私も素敵な庭を作るぞ!と意気込んでみる。

でも

いざ!となると、ごらんのとおりの
縁だらけのワンパターンに。


貧困すぎるんじゃないの?発想が。




どの家の庭もなんか同じで、素朴なだけの
つまんないものになってる?(;^_^A

こんなとこに
日ごろの好みと質素な生き様がが出ちゃうんだなと。


もう一工夫、一ひねりがほしい。
でもそれが何なのか、よくわからない。






きらびやかさと華やかさは皆無。

で、課金庭具も皆無で出来るエコな庭です(笑)


こうなったら、このナチュラルガーデニングを
もっと極めるか?
発想力と生かす技がほしい!

ハウジングプロさんたちのアイデアソースは
どこからきてるんだろう?


そしてもっと時間がほっしいい!(笑)


↑2年前のハウコン庭で金賞だったとこに
連れて行ってもらって、好みと方向が私と一緒だったので
ほんと、嬉しかった。ホッとしたというか・・・。

あれからたくさんの新作庭具もハウスも出てて
それらを使う今風もいいけど
こんな、優しい庭に惹かれます。


そしてナチュラルガーデンのハウジング情報があれば
教えてくださいませm(_ _"m)


レイアウト、重ね、庭具選び
もっと勉強してワンパターンからの脱却を
今後の課題にいたします\(^o^)/



ではでは皆さんも体調管理して
それぞれが楽しいと思うこの世界での時間をどうぞ大切に!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる