目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-01-30 08:45:27.0 2017-01-30 16:55:55.0テーマ:ハウジング

好きなオルゴールに合わせて模様替え

闇の世界、カーラモーラに降り立った瞬間
流れてくる音楽が好きです

切ないような、哀しいような、心に沁みる綺麗なメロディー


この曲を聴きたくて
キラキラマラソンに通うと言っても過言ではないほど。
闇の世界で、希望を持って生きるサジェ達竜族。

そのサジェのオルゴールが、闇で流れる曲です。

我が家にあったらどんなにかいいだろう。


そんなことを思う私のもとに
サジェのオルゴールが!! 流してみたら、今までの明るい部屋ではミスマッチ。

サジェのオルゴールが流れても違和感のない部屋に
またまた模様替えしちゃいました。

暗くした部屋に、照明とステンドグラスで光が生きるように。

闇の中だからこそ、希望と光がはっきり見えるのかもしれないと。 部屋でぼーっとしてる時間が長くなってしまいました。

すぐ離席マークがつくので
フレさんから、寝落ちか?と突っ込まれる(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近レグとハウジングと
お誘いがあったバトルしかほぼしてないような・・

フレでも野良でもレグだけは必ず行ってます。
昨日、勝ち数見たら1300超えてた(3キャラ合計だけど)



ハウジングは、フレさんに見学連れてってもらったら
もう、刺激がいっぱいでくらくら(笑)
あれも、これも、マネしてみたいと思ってしまう。

そして
レグの話と、ハウジングの話してたら
あっという間に時間過ぎちゃいますね

いと楽し。。。


ではでは、皆さん良い時間を。

泣きたくなったら我が家で思いっきり泣いて
希望の光に向かって歩いてくださいm(_ _"m)なーんてね。
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる