目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2017-02-03 08:47:51.0 2017-02-03 18:22:37.0テーマ:その他

優先順位が決められない程ワッショイワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘色々ありがとう!

インしてまずは、部屋でボーーーー。

さて、どこから?何から?

日課の討伐?キラキラ拾い?職人?
やっぱレグ?(笑)ダークキング?領界クエ?

ハウジングもあちこちしないと。
ドレアも考えたいなー!

ってなっております(笑)みんなは先ず何からするのかな~♪ これ、載せちゃっていいのかなー?

ひと様のハウジング。1枚の絵と1脚の椅子。
感動しまくった家です。

最近ハウジング熱が高まる私に
フレさんが情報を下さったりありがとうm(__)m

そして日誌等で気になった家をチェック。φ(..)

インしたら、オープンハウスを数件梯子。

いや、ホントにハウジングって
奥深く、みんなのアイデアが凄すぎますぞ!

バレンタインのイベントも一人で行ってますよ!(≧口≦)ノ
そして貰った服がこれ、にゃんこでしたね。

はい、要りません(笑)

2度と着るもんかと思ったけど
試練に行ったフレさんが着てて
私にもこれを着ろと!?
なにこれ微妙な後ろ姿wwヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポイ

プクちゃんドワちゃんはかわいいですね(*≧з≦)

あと、怒られるかもだけど
椅子が消えるんじゃなくて
キャラが消える仕様なら嬉しかったなー、報酬のソファ(笑) ブルースノウという寒くてチャラいサブがいるんだけど
名前に合わせてジュレから雪原に越したんで
とにかく寒くて冷たい家をね、目指してます!

家具のおもちゃの雪関係が高すぎて高すぎて。

激弱のチャラ男の財力では、直ぐには揃えられません。

誰かに見せるわけでもないので
のんびり、寒い部屋作ってますが、
いつ完成するのやら(笑)

入った瞬間、冷やっとするようなのが
目標なんですけどね、どしたらいいやら(*_*) これ、2アカ同士でドライブ。
ってウソです、アマデウスに用があって行くとこだけど

エルフが4席目に座ったらこうなるんだ~の発見の1枚。

このあと、2アカで詩人行って
ヘルバトラーごときにやられましたウフ(*^^*)

私がトロいのでごめんなさい。

それにしても、4人乗りドルボが出来るって
始めた頃は想像もしない進化ですよね~♪



と、とりとめも目的地もないまま
一人気楽な旅をしておりますよ!(≧口≦)ノ

たまに交差してくださるフレさん
チムメンさん、感謝しますm(__)mペコペコ

どんな事でも真剣に全力で楽しむので
見かけたら声かけてね~♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる