目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2017-02-14 07:09:10.0 2017-02-14 13:32:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

変態ドレアイベの後~撮影場所「ガタラ住宅村 15829丁目 採掘現場地区」

昨日はジョ~さん主催の変態ドレア集会に行ってみました。

初参加です( *´艸`)
一人で行くつもりが
思わぬ同行者が現れ、一緒に行くことに(笑)

会場にはお知り合いも大勢いたけど
凄いドレアの強烈な変態様が溢れかえっておりました!

変態ドレアを用意できなかったので
とりあえず猫になっとこうという
サンちゃんのアイデアで猫に(笑)

この猫で多少溶け込めた~d=(^o^)=b


そして変態様達と写した画像は全部消えました(;o;)
写真枠がいっぱいで、ほんとにきつい。 変態様達はどんどん移動して
あちこち行ってしまったので
取り残された我等は住宅村のハウジングを見て回りました!

バレンタインのハウジングイベで
さーっと見ていた筈なのに
見すぎて忘れるという(;^_^A
フレさん達と行くと
私が見落としてることや
気付かないことに、気付けるのが楽しいですね。

それぞれのアンテナに引っ掛かるポイントが
同じじゃないので、
みんなで見るのも勉強になる~♪
画像がいっぱいでほぼ消えてて(泣)

中世的な雰囲気のハウジングもありました。
十字架を前にしばし4人固まる!

お祈り~m(__)m

しかし18軒は全部は回りきれず
またじっくりゆっくり見に行かないと~♪ 気づけばもう日付変更線も飛び越え
サンちゃんも半分寝てる感じ?

綺麗な月をバックにちゃんと並んで画像を撮って
お開きになりました~♪

ほぼ初対面のような我等4人。
サバサバサッパリ系で、ユーモアもあって
楽しく回れました!

そして、変態ドレアも一着は必要という結論に!

お付きあいありがとーでしたm(__)m
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる