目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-02-26 11:38:24.0 テーマ:フレンド

サカナサカナサカナの日でした

昨日は何と!サカナonlyしかフレにいないのか?
と思うくらいの日でした。
誘ってくれたフレ、誘ったフレが全員サカナ(笑)(男女は問わず)


行ったイベもサカナ中心でございました


まずレグ~

半年ぶりという僧侶のMさま

ほぼ初という魔法のSさま

数回経験の占いのMさま

このお三方と行ってまいりました~

勝てたら奇跡と言いつつ、意外に粘って
1戦目はレグが赤くなったとこで全滅
2戦目、混戦になりながら撃破です!

ずっと笑いながらパラしてました。










夜、7のイベント。

こちらはただ、漫才師のあくばるさん目指して
ご挨拶にと思って行ったら、並びましたね。

あくばるさんが出た演芸大会も見に行きましたが
ほんとはそっちで活躍してほしいくらいオモシロイ!
ブログも毎回大笑い。

とりあえず並んで
あくばるさんに挨拶して、ショーを見て帰ってきました。
ショーはほんとすごいですよね、練習大変なんだろうね~

このイベントは長蛇の列で
並ぶだけの何かがあるから、皆さん行儀よく並んで
入店を待つんでしょうね。
並んでる間に別アカのレインでドルワームの
サカナイベント?に向かいました。
フレとチムメンがいたので行ってみたら
なんと、二人ともモデルになってひな壇から降りてきて
決めポーズしていたのにはひっくり返った(笑)


2アカでよかった、二つのイベント同時体験(笑)


イベントから戻るタイミングで試練に誘っていただきまして

こちらも何と、魚さん3名で大笑いしながらの

試練でございました。ほんと面白すぎる。

おなかが痛くなるほど笑いました。どうなってるんだってくらい笑った。

また、幻想画を誘ってくれたフレさんもサカナで


その後、DK、こちらもサカナさん3名とご一緒し


誘われたSじぇねカードもサカナさん3名でした。

DKとジェネは任務遂行のために、笑い転げるわけにはいかないけど
楽しかったです。Sジェネコインを4枚、3週全部おごるという
すごい太っ腹なサカナ女子さまでした。
あんな風にさりげなく恩着せがましくもなくできたらな~。


サカナだらけの1日で他の種族ほぼ見てないです(笑)

朝フレになったときは人間だったアベルさんも実はサカナでしたしね。

こんな日もあるんですね。






事故レベルの写真↓

意気投合しちゃって
最後はこんなんなりました(;^_^A

顔出し名前出しNGですね。あ、このなかに私はいませんよ!



1年ほど前まで魚という種族が嫌いで
レインは3年ほど人間でこの世界にいたわけですが

今では水中に住むほどサカナ愛にあふれたハートの持ち主です。
やっともうすぐオールカウントストップだ~~~~!

そんなレインとともに
サカナだらけの1日を満喫させていただきました。

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる