目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-02-28 16:20:39.0 2017-02-28 19:02:55.0テーマ:ハウジング

繋がるハウジングフレンドさん&楽しいおうち巡り

先日
フレさんつながりで、フレになったのがプチまるさん。

我が家にも来てくださって。

短時間ではありましたが
お話もできまして。

こんなふうに繋がれること、感謝感謝です。 ハウジング好きさんたちとハウジングの話をしてると

時間があっという間ですね。



またゆっくり来てください
◎グレン雲上9002-6








プチまるさんのご自宅訪問

和風の庭のような内装でした~
風流な虫の音と水音が聞こえてきそう。

なんだこれ~~~!!



私は、ハウジングは初心者で
つい最近まで、家には家としての家具を
家らしく置くものという観念があったので
皆さんの柔軟な発想に、ほんと毎回驚いています。



2Fはまたがらっと雰囲気が変わって夜景が綺麗でした。

またゆっくりお邪魔します
◎マッシュ9824-1




実はこのプチまるさんは
バレンタイン村のハウジングもされたそうで

あそこの家々は全部、見てるけど
どの家?どれだったんだ~~~~?


飛んでみたら、な、なんと!

イベント時にお邪魔したとき、いちばん長く
滞在したお宅でございました。

江戸の町家風?の見事な和風ハウジングでした。

随所に細かいっ気づかいと演出があって
それを探しながら長居しちゃったんですね~

ティッシュもね、カミュさんとはまた違った発想でした。
カミュさんに見ていただいて、許可も得たとか。

ピアノの椅子が座布団になるとか、
私にとってはほんと、ありがたいヒントが隠れてるお宅でした。

またゆっくり観察にいきます
◎古代15829-4




昨日は月末の月曜日で
お仕事がお休み

朝からハウジング巡りしようとインし
一軒目の途中で

電話~

\(◎o◎)/!

今日なんで来ないんですか~

げ、変則のお仕事でした、慌てて仕事場に駆けつけたのでした。

また、改めで順番にハウジングめぐりしたいです
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる