目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-03-08 16:50:59.0 2017-03-08 22:25:53.0テーマ:おしゃれ活動

ペアルックで嵐に乗り込め~「迅雷の丘」にて撮影

ストの嵐の領界、今回初めて
レインと二人でやってみました。

いつもは、別々に2度楽しむのだけど
時間短縮のために、2アカで移動。

それに伴うドレアはこれです! ◎レイン
あたま=コマンダーキャップ(ピュアスノウ・オリーブ)
かお=地中ゴーグル
からだ↑=巨匠のころも(オリーブ・チョコ)
からだ↓=どうぐ使いのズボン(ピュアスノウ・チョコ)
あし=タイフーンブーツ(オリーブ)

◎ミスト
あたま=セラフィーゴーグル(オリーブ)
からだ↑=巨匠のころも(オリーブ・ピュアスノウ)
からだ↓=まもの導師のズボン(ピュアスノウ・チョコ)
あし=みかわしのくつ(オリーブ・チョコ)


巨匠のころも以外は別々のものを着てます。
あと、ゴーグルだけは二人とも装着。 白い部分をブラウンにしていたんだけど
これから春なのに、重くなった気がして
ホワイトに変えました!

嵐の風景の中で写しても
なかなか二人ともいいんじゃない?と自己満足(笑)

そして塔まで行ったはいいが
5Fの地図、見ただけで閉じて引き返しました(笑)
地図が読めない女にこれは辛い><

ゆっくり頑張ろう!


今回のイベント衣装もめちゃお気に入りです。
ショップに出たら絶対買いたいなっ!

ついにラウルのソファーをゲットし
これでやっと、この二人の物語が私の中で完結しました。

実は人形や絵を飾る趣味がまったくないのですが(絵描きなのに(笑))
この二人だけは別格で、自宅にコーナーを作りたかったので
揃ってよかった\(^o^)/やったああーー










そしてこちらの絵、ルネッサンス~♪
いやあ、楽しいっすね!これ好きだわ!

二人ともグロリア120まで終わりました。
140は、かなり大変かなと思うので、目指すことはしませんが
TAや同職のお手伝い等があれば、行きます!(役に立つかは不明)
終わったとこでもなんでも行きますので、人が足りないときは
ぜひ声かけてくださいね~!



それと、レグもDKもコインボスもガンガン行けますので(笑)
ハウジングばっかりしてると言われるけど
両方の車輪を回してますんで。戦闘にも混ぜてね、お願いしますm(_ _"m)


ではでは、フレさまのタイムラインを毎回汚してごめんなさいです。
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる