目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-03-11 08:40:51.0 2017-03-11 08:49:14.0テーマ:その他

釣り仙人を目指して~&その他諸々

地図が読めない女でも
適当にあれこれしてたらストが終わり
(2アカしてたら離れ離れになって、まさかの別行動という
アクシデントはあったけど。。。)

領界調査も終わって経験値等、もらえるものをもらったので
次なる目標は釣り仙人!


ツールで釣ってても
お目当ての魚が来ないっ!違う、これじゃないっ!と叫ぶ。


やはり現地に乗り込むしかない。

高価な釣り竿を買いそろえ、いざ!!
行きましょう!

向かった先はフレさん宅
お、チョウチンアンコウとアンモナイトですか(笑)

ここね~
今、私がハウジングしてるんだけど
水槽の奥の奥まで奥行きを出したいと試行錯誤中。

画像では伝わらないでしょうけど
だまし絵的な効果が必要なんであれこれ楽しいんです。
人の家で、実験させていただいてます。

あと数件、私なりのハウジング、やってます。
人一倍トロいので進みが遅い(;^_^A
ゆるりと完成目指す~♪








寄り道はさておき、嵐の領界で新種の魚を狙います。

釣り仙人を目指してる割には
レインが釣ってる魚はしょぼい!!

大物が釣れない><


釣り仙人にあと3種足りないんだけど
何と、キング25種と、ビッグ60種で、黄金の花びら30枚です。

1キャラ300万の副収入がっ!これ、知ってました?

ドレアと戦闘とハウジングしかしない
「毎日が金欠」キャラにとって
なんという恩恵でしょうか(笑)大満足で釣り終了。



これをサブも全員やったらウシシ(≧▽≦)ウハウハ
(ん?2.4も終わってないけどね)












話変わって、先日のレグ4

占いで初めて行ってみました。
パラ、バト2、占いという構成でしたね。

何と!!!1発で倒せたんだけど
それは、私の力じゃなく他3名がすごかったから。
バトは楽しそうでいいな~♪



でも、僧がメインでやってきた私にとって
僧いらない構成は不安でもあり
ショックでもあり、快感でもあり、不思議な気持ち。


そして占い、もっとちゃんと研究しないとです、
次はレンジャーかな~→アベルん。おね。


このあと、DK2も占いで初めて行ってみて勝利。
練習したいな~。





またまた話変わって

バトルネのあと、夜中に1時間くらい
わけもなく踊る4人。

すっごい笑った。笑うっていいですよね。
どうでもいいことして、笑う時間も大事です。

黙々とハウジングで籠ってるのも好きだけど
くだらない笑いがもっと好き。ゲームだもんね、ここ。

元気よく楽しく笑いましょう。



そんなこんなで夜が更ける


はい、それこそどうでもいい日誌でしたm(_ _"m)


いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる