目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-03-13 17:03:28.0 テーマ:ハウジング

氷漬けの室内開放しました!

先日、ちらっと紹介した氷のお部屋。

寒い寒い氷点下のお部屋。

氷と鍾乳石に囲まれたお部屋です。

部屋とは言えないかもしれません。






そこはもう、シルバーデビルくらいしか
生きていかれないお部屋(笑)



水槽で作る氷と水晶の家具で見せる鍾乳石。

そこに似合う壁づくりにも
規則性は持たせず、アトランダムに
アンシンメトリーに。


Sサイズの四角い家ですが
これと同じように置けと言われても
もう2度と無理でしょう。

冷たさが、表現できたでしょうか?




フレさんがコメントくれた氷のホテルの画像を
頭に入れて、やってみました。



ライティングと
位置の微調整に思わぬ時間がとられました。


凍りついた雰囲気、難しいです><








暮らしに必要なベッドとタンス
タロットテーブル等の最低限のものは
氷の中に埋め込みました。

家主のブルースノウが
位置を把握できてれば問題ないということで(;^_^A
(占いしかできない弱小キャラで、ほぼ不在です)













グレン雪原397-7

どなたでも入れるように設定したので
氷体験したい方、ご自由にどうぞ。



いつも日誌を見てくださり、いいねやコメント等
本当に本当にありがとうございます。

今回も拙いハウジング日誌、失礼しました。ペコリ(o_ _)o))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣り仙人まであと1匹、レインと二人でボケっと釣りしてますが
何処でも行きますのでお声かけください。
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる