目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-03-27 13:18:43.0 2017-03-27 16:04:50.0テーマ:フレンド

最近のミスト事情(笑)

DK4の度に、フレさんと行ったり野良で行ったり。
これが、なぜか野良では勝てても
大事なフレさんの称号狙いで行くと勝てない(;´Д⊂)


僧侶が地雷なんです。ほんとにごめんなさいm(__)m。

楽しいけどへこみますなあ。

でも負けないよ、頑張ろう!

協力してくれたり
アドバイスくれたり、温かく優しいフレさん達
ホント感謝。









ずっと登校拒否してた学園に行ったら
もう何していいか、何が何やらで

写真だけ撮って即、早退届。(^^;。

登場人物たちの顔がちょっと微妙ですよねぇ。
話聞いてるだけでぞぞぞ~ってなります。
ドラクエ10と別ゲー過ぎる気がして通う気力が無。


しぐさは欲しいけど
その為に使う時間がもったいないって思ってるうちは
休学だね、こりゃ。





レグにゃんは相変わらず、どれかのキャラで
通い続けてるですよ。(笑)ほぼ野良で。

最近バトか占いさん入れて楽しんでます♪
バト、いいなあ。やってみたいって思うくらい面白そう。

私先日、弓レンジャーで勝利。

レグ3だったからね。
でも初レンジャーは何していいかよくわからずドタバタ。

構成はパラ、まもの、武だったかな?楽しかったです(^ω^)v
誘ってくれてありがとー!(≧口≦)ノ
欲を言うなら4も行きたい(笑)














ドレアもいくつか考えてるけど
画像がないです。またちゃんと撮ったら載せよう。

最近フレになったこのエル子ちゃん
めちゃめちゃ可愛いの。
このピンクとか使った事なかった~、可愛いのね。


別アカの魚、レイン君をダイアモンドにするために
課金装備と家具に散財したので、
そっちのドレアも今度見せたい~d=(^o^)=b


特典の家のハウジングも楽しみだね♪










見て下さい!この寝室。⬆⬆⬆

ベッドだけのためにこの装飾。

家の中にベッドしかないという(笑)贅沢を味わいたくて
サブの家で遊んでた。
ホントはここは忘れ去られた灯台というハウジング予定です
けど
その前に、海の中のベッドを。誰にも見せない自己満足(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・

駆け足で最近やってた事書いてみました。
全部中途半端(^^;ま、いいか。
出来ることして楽しみましょう!

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる