目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-04-01 18:18:01.0 2017-04-01 18:37:03.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア日誌。これから来る5、6、7、8月に合わせて先取り。

昨年12月に1234月のドレア日誌を書きましたけど
早いものでもう4月~!

4か月分、先取りでドレア考えてみました。

隣に、最近良く一緒にいる
チャラい魚♂が写りこんでますが
ペアドレアではありません(笑)

最近のドレアで意識してるのは
色も雰囲気もワンパターンにならず
ガラッと変えちゃう遊び心。





5月~深緑とマスカットカラー

頭=巨匠
からだ上=クイック
からだ下=フュージョン
うで=神託
あし=ニーハイ

イエローやマスカットカラーで
緑の中を飛びたい気分。
嵐の領域のあの森のキラキラ拾いも
このドレアいいかも。

※チャラ男さんも、持ってるワードロープから
何とか違和感無いのを着てくれてるね♪





6月~紫陽花とラベンダーカラー

頭=妖精
からだ上=踊り子
からだ下=パピヨン
あし=魔法つかい

雨の時刻、水のある場所
霧のかかった場所にはこれで行きたい!
紫系のドレアは初。

※チャラ男さん、紫系はこれしかないそうです。
このかっこでも、調理職人は真面目にしてるみたい。





7月~向日葵、オレンジカラー

頭=リーネ
からだ上=マーメイド
からだ下=あぶない水着
うで=マリン
あし=シトロン

夕陽の海辺も
燦々と輝く太陽の下もこれでおk♪
梅雨が明けたらこれで冒険するよ!ウン。

※隣のチャラ男、マジでチャラ過ぎ(^^;
何処でも付いてきたがるけど、行けるとこが少ない残念な人。










8月~情熱の赤、レッドカラー

頭=クイック
からだ上=小悪魔
からだ下=ゴシック
うで=神託
あし=ゴシック


8月は開放的に情熱的に自分の殻を破って
何処でも行こう!
今までにしたこともないミニにチャレンジ。
軽くなるのは嫌で帽子で防御(笑)

※お隣のかたもイケてる海パンで
イケてるふりだけしてますねー(^^;






というわけで今回4つのドレアは
全く違う雰囲気を楽しみました!

引き立て役に頼んだ魚♂、その正体は?

今日は4月バカ。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる