目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2017-04-14 13:10:01.0 2017-04-14 13:14:42.0テーマ:その他

ドレアとハウジングと闘いと雑談で、、夜が更ける。

ツール福引きで羽が当たりました!

相場が110万だったので、
1週間くらい売ろうかなと

迷ってから装着(笑)

可愛いですよね。
エルフは元々羽があるけど小さいもんね

妖精の服と合わせると羽の二重奏♪

気に入ってフワリと翔びまくってます!







フレのさざんかちゃんが
ハウジングずっと頑張ってて。

ついに水槽ジオラマが
ほぼ完成したとのことで
観に行きました!(≧口≦)ノすごい!

襖の向こうに奥行きのある世界が広がってて
癒された~♪


ウチのジオラマをいつも見に来てくれたり
ハウジング相談しあったり
アイデア出したりってしてきて
さざんかちゃん
こんな凄いの作ってた!Σ(・ω・ノ)ノ

今度フレさん連れてまた行こう!


  



フレさんのかきおきに
命削ってドラクエしてると書いてあって
思わず笑ったけどイカ4の日は

まさにそんな感じだったです。

野良メインで行ってるので
勝てないけどね。練習したいし。

ホント、お金も命も削りまくったような?(笑)

あまりにも疲れすぎて
森に行きたいとフレさんに行ったら
画像の場所に連れてってくれて
暫しの雑談と癒やし。

このあと別れてまたイカに(笑)
どんだけイカに叩きのめされたいのか?











一転してイカが優しくなった昨日は

占い師に転向し
サポ3で練習。

その後フレさんの戦士さんとまた練習。

さらに別の戦士さん2名と又練習。

石破壊の練習がしたくてやってたので
勝たなくていいけど
勝っちゃうね(笑)

1と2なら占い師でいいかな?


イカデッキのために
強タロット20枚分
使い果たしましたけど

キンスラが足りない!
出ない!
だれか私を強タロットに連れてって

いえ、自分で作ります
ハイ又頑張って作ります!(≧口≦)ノ
作ったら持ちよりしてね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる