目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2019-10-13 18:03:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルの魔戦始めました!今日は3に初チャレンジしたら、何と最初のPTで勝てたっていう運!

10月10日
魔戦の装備を買い揃え
ジェルの2からスタート♪

1度も負けず(笑)
3勝出来たという運の良さでしたが。 ↑ルムメンとそのフレンドさんとも
深夜にチャレンジさせて頂き
これも勝ってバンザーーイ!



その後1は行ったんだけど
何だか辛かった事しか覚えてなくて
昨日の2はまた勝てなかったりで
辛すぎて疲れてしまって(;^_^A




台風一過の本日
ちょちょちょっと元気を取り戻したので
野良で3に初チャレンジしてみようと
緑玉を出してみました。

1戦目、ジェル赤で時間切れ。

このPT、行けるんじゃ?
またまたPT運に恵まれたんだ。これは頑張ろう!



2戦目、ほんとにダメ魔戦の私が
いっぱいいっぱい助けられ
18分55秒14というタイムで
ジェルが消えてましたーーーーーー! お世話になった野良の皆さんに
思わず写真お願いしました!
魔戦始めて4日目の快挙です♪奇跡だ!


ほんとにありがとう!



ついでにこれ↓ フレンドのキキたんが
福引きでマイタウンを当てたその瞬間は
知ってたけど
その後ハウジングをして
ロックフェス会場を作ったというので
お邪魔して歌ってきました(*^^*)
3将軍連戦したメンバーで、しぐさ
なっかなか合わず( ノД`)…






さて、バージョンアップ迄
のんびりジェル等行きますので
よかったらお付き合いして下さいねーd(⌒ー⌒)!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる