目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2020-05-12 11:22:43.0 テーマ:その他

お金と時間を使ってしまったガルドドンは不器用な私には辛い試合でした(TT)

お金はちょっと正確にはわからないけど
かなり使いました!
まぁ2垢分なんですけどね。

匠のチャーハン★3て30万近い価格を
何10個買っただろう?恐い(TT)
エルフの飲み薬、これがまさかの7万超え
なるべく1の日にまとめ買いしてたけど
それでも300個は買ったかな
(高過ぎって泣いてたらリダが99個くれた!)

智謀のネックレス闇理論値作るのに
ゲルニック100枚は買いましたー

三将軍がHPだったので
会心埋め尽くしの為にこちらも
何十枚買ったかな?
確か10万近く迄、下がってたのに
20万近くに値上がり。(p_-)

装備は頭MP、盾のルーンバックラー位で
そこまで高くはなんですけどね


金銭面ではこんな感じかな~

時間の方はまず扇の呪速の為に
虹孔雀を1000匹、これは少ないのかな
結局出なかったけどねー。
防衛はそこまで通ってないけど
最高地位迄行って、服が違うのに気付きました! 
こちらも出なかった!

闇扇のベルトがマジ出なくて
邪神周回もかなりしたかな?
2垢サポで同盟組んで1周回する
効率的なやり方を教わり
2分以内で回しましたけど出ない(TT)
扇の闇ベルト以外封印し直して
やっと出たのが闇11

仕方ないので学園を少し進め
貰った光章をベルトに交換して
やっと闇扇ベルト13来ましたー

顔アクセのモノクル、出来てませんでした
キノコ山でアモデウス狩り
どんだけしたかな?本当に辛かったわ。

やっと完成して余ったモノクルを店売りしてたら
なんと完成したのを売ってたという。。。。。
絶望しました!
ムーンは出来たので一人で偽レビュールに
通う羽目に(-_-;)


機神の眼光?これも聖女だったので
ためるを作るのにSキラに。
あまりにも効率悪く全滅もあるので
プチを作ることに。
SP引く→白紙切れ端→12枚貯めて白紙4枚
→妖精の粉40とで錬金→Sキラカード4枚
→プチに交換
これを錬金出来るサブもフル稼働(笑)
そしてまだ出来てません

グラコス強で伝承用の海魔だっけ?
あれもさんざん周回しても
なかなか出来ず疲れて
最後は魔塔のチップ全部使いました。 あとはゼルメアで移動脚狙ったり
白箱も行きましたかね。

こんな感じで出来る努力はしたんですけどねー。


ここ迄お金と時間を使って
私は何してるんだよ!ってね。

コロナで仕事ないのがこんなに
ドラクエ出来た原因です(^_^;)

皆さんもいろんな苦労、裏話が
あるかと思います!
そんなのも含めて楽しい冒険をねー♪
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる