目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2020-07-23 09:55:42.0 テーマ:おしゃれ活動

7回目の夏・ペアドレア

過去日誌を辿ると
生まれたのが2014年の2月なので
今年、7度目の夏を迎えます!


最初の数年間は休止もあったり
フレもいない上にチムも無所属で
イベント、ドレア、ハウジング
しぐさ、何も興味ないエルフでした・・・・

当時の画像が残ってたら
お見せしたいくらいの酷い姿と家でしたが
気にもしてませんでした。
運営さんが提供してくれるイベントも
ほとんど行ったこともなく
余計な事はしない、余計なものはいらない
そんなスタンスだったなと思います。

じゃあ何してたかというと
黙々と淡々とクエストをこなすという
オフライン的な遊び方に徹しておりました。

誰かとチャットをした記憶も
ほとんどありません(笑)
フレがゼロだからチャットするわけないけど。


そんな私も今では
もうひとりのエルフとペアドレアで
冒険を楽しむという変貌を遂げています。

更にフレ枠も200埋まる位です。 4年前にサブで作ったブルームーンを
別垢にお引越しさせて
エルコ2人旅を始めて2年です。
これが楽しくて楽しくて何でも
2人で頑張ってきました。 現時点ではムーンもレベルカンスト
称号も私と同じだけは取れてるはずです。

課金装備は少ないながらも
おしゃれマスターの称号も得まして
サブというよりもう別垢のメインですね。

そんなWメインの私達。

今回、ブルーという名に合わせて
ブルー系のペアドレアを作りました!

作ったのは少し前なのですが
久々の日誌でご紹介~ ↑カンカン帽のみ一緒で
それ以外のアイテムは全部変えて
ペアに見えるように工夫しました。

同じものをそっくりそのまま着るペアより
こんなドレアが楽しくて好きです。


フレの皆様
今後ともこんな2人をお願いいたしますm(_ _)m

どちらもほぼ同じ事が出来るので
お誘い等ありましたら
どちらかでご一緒させてくださいませ!

ではでは(^^)/今年の夏も楽しみましょう
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる