目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2013-08-31 10:17:16.0 テーマ:フレンド

夏の終わりに

夏が終わる前に、みゅうみゅうさん達と以前から約束していた写真撮影をしました。
みゅうみゅうさん、なのはさん、ヨシさん、かよさん、くろすけさんが揃ったのでアイドルポーズで撮りました。
ヨシさんもアイドルポーズでしょうか、かっこいいポーズですね。
私としては痛恨の一枚になりましたが・・・目つき悪いです。
せめてメガネを外しておくべきでした。
アイドルポーズを練習していたときです。
まだこのポーズには慣れません。
スライムはくろすけさんです。
海に浸かってお怒りですが、呼吸が大変ですね。
ヨシさんも到着しました。
みゅうさんの決めポーズかっこいいです。
私も覚えたいです。
なのはさんは肌色が健康そうでうらやましいです。エルフは青白いです・・・。
かよさんも来られました。
みんなで武器を持たずに武器を掲げてみました(一匹を除いてですが)。
正面からでなく、後ろから撮ってみるとまた趣のある写真になったかもしれません。
水着らしくない勇ましい写真になりましたが、これはこれでいいですね。


まだ暑さは続きそうですが、そろそろ季節も変わっていきます。
思い出を宝に、新しい日々を過ごしていきたいです。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる