目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2016-07-03 04:29:36.0 テーマ:チーム活動

いい国はみんなで作るんだよ!?その2

長いって怒られたよ!
2時間もかけて書いたのに・・・!ww

ってことで続きだよ^^

-----------------------------

私は今のチムを立ち上げる前、
この世界で2つの素晴らしいチムに所属させて頂く機会に恵まれました。

最初入ったチムは会話こそそんなに無かったものの、何かあれば日課をやっていようが
夜中だろうが、すぐに駆け付けてくれる先輩たち(仲間たち)がいました。
やめた今でも気にかけてくれるリダやサブリや多くのフレもいます。

一緒に立ち上げたフレもそこで知り合うことができました。


何よりオンラインの楽しさを教えてくれたのはそのチムです。
もっと詳しくなってから入っていたら今でもまだ所属していたかもしれませんし
また違った結果になったのかもですが・・・。

でも本当に、最初に入ったチムで良かったと今でも強く強く思っています。




次に入ったチムには心から尊敬できる素晴らしいリーダーがいました。


とても規模が大きくログイン人数も多いのに、いつでもメンバーのことを見ていて
文字通り引っ張っていってくれる素晴らしい人でした。
悩みを相談すると夜中まで親身になって話してくれるそんな人でした。

また、このチームは人数も多く強い人、詳しい人も多かったのですが
私のせいで戦闘で負けてもみんな「ふふ・・楽しいねw」といってくれる
優しいひとがとても多かったです。


ある日、チムクエで悪霊強(?)のクエストがあったのですが
くそ弱い自分がいるせいでクリアに数時間もかかりました。


自分がいなければ数分で終わるものですw
でも、誰一人怒ることなく自分を尊重してクリアまで付き合ってくれました。


それどころか終わったら「やったね!がんばったね!」と声をかけてくれるような
素晴らしいリダとメンバーさんがたくさんいました。



繰り返しになり恐縮ですが、
私は自分が尊敬するような人たちのようなリダにはなれないかもしれません。



今も職人大成功のクエストは放置です!!(´・ω・`)
(だって職人なにもやってないもん!!w)


でも、それでも誰かと一緒にいて、自分やその人達が楽しめるのであれば
チーム作ったっていいじゃんって思ったんです。

だって、一緒にやってくれる仲間がいるから。


うちのチムは規模も小さいですw
結成してまだ1日ですww
ユニフォームもくそださいです!www
ストーリーラストまで言ってる人誰もいません!wwww


それでもね!大好きで最高なチームなんです!
だから応援してくれると嬉しいです^^
そして困ってるときは相談にのってくれると嬉しいです。
(早速下記に相談があるから必見!!w)



おおぅ・・名前のいきさつだけのつもりが話が大きくなりすぎてしまった。。




つまりね!何が言いたいかっていうとね!
みんな大好きだよ!これから頑張っていこうぜ!


んで、俺のことひっぱってくれよ!ってことだ!!ww



大事なことだからもっかい言うよ?
お れ の こ と を ひ っ ぱ っ て い っ て! !



チムメン募集は気が向いたときにグレンでしてたりするかもです。
(1192所属の自慢のかわいいエル子軍団が・・w)


気が向いたらサブでもいいです。
覗くだけでも構いません。
入っても強制なんて一切ありません。


是非楽しいひと時を一緒に作りませんか?


チーム「1192」よろしくねっ!!w
(ださいかな・・・・?w)




追記(相談w)

職人大成功の出し方を教えてください。
というかそもそも職人のなり方を教えてくださいww




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる