目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2017-02-08 12:42:54.0 テーマ:フレンド

日誌書いてみた!勝者はキノコ!





こんにちは!なんと今日はメンテだというのに
深夜1時過ぎにむくっとおきてきまして
久々にDKと戯れてたら楽しくなっちゃったきのこです(長


えとですね・・
とあるフレ様に最近元気なくね?的なアクションを頂きまして
なんでだろう・・・と考えた結果、

「ああ!日誌を書いてないからだねっ♪」
となったので、日誌書きます。

いあ、ネタはあるんです。
なんてったって、私日誌~ずですから!ww


ただ、なんでしょう。

あの、その、非常に言いにくいのですが・・・



直近で日誌~ずかくれんぼという大きなイベントがありまして・・
わたくし華麗に逆転優勝したのですが・・あの・・その・・・





「写真撮るの忘れてましたっ!!!!!!!」





いあ、ほんとごめんなさい。
もうね、何一つ撮ってないんです。

それでもなんとかあふれる文才でカバーできないものかと
数秒悩んではみたのですが、結果が優勝ってなりますと・・

ほら、自慢みたいになっちゃうじゃん?てへっ




ってことで、日誌ーずかくれんぼについては特に書きませぬ・・が
企画、進行してくれた先輩のおかげで非常に楽しかった!
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとう!




そして、


優勝したの俺だからねっ!!!(結局自慢w)





さてさて・・・

最近ですね。よくフレさんから
「きのこ最近いつも家に引きこもってない?ついに彼女でもできたん?」
って言われますが、いやあするどいですね!w



できましたよ!


レグ様に続いて愛しのハニーが!



So!
彼女の名は syokunin(職人)ちゃん




いやあ不思議ですね、過去日誌みたらわかるのですが
私職人だけは絶対しないと思ってたんですね。

それが今じゃ裁縫はするわ、ランプはするわ
なんなら虹オーブ欲しいから道具もしちゃうか~!ってなとこまで
きております。


ってなわけで、最近引きこもりなきのこですが
昨日久々に野良DKいきましてバトルの楽しさに再覚醒したので
本日あたりからまったりのっそりやっていこうかと思います!


とりあえずレグDKとルネッサンスのTAを終わらすかああああああ!
(一緒にいってもいいよ!って人は教えてねん!)



うん。ちょっと眠いんだ。
何かいてるかよくわからないんだ。


あ、パラ様の特訓が終わりました。
ほぼレグだけでカンスト致しました。

パラのおかげで色々勉強したなあー。
それまではエンドとかタゲとか怒りとか
なにそれおいしいの?状態でしたからねえw

深刻なスキル問題と更に深刻な装備問題
があるため一回パラスキルは封印しますが、うん、ありがと!パラ!
そして装備選んでくれて色々教えてくれたあらたん!ありがとう!

さてさて、スキルに余裕もできることだし、なにやろっかなー!
とりゃあず!特訓を終わらせねばな・・。

ってことでメタスラ特訓!
(一緒にいってもいいよ!って人は教えてねん!パート2)





ふむ。何が言いたいのかよく分からん日誌ではあるが
まぁ、あれだ!


俺、かくれんぼ大会優勝したから!!!ww


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる