目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2017-03-10 15:38:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

思いついたら即イベント~結果発表編~ その2



なんと、あろうことか
イベやろーってフレチャで声かけてドルボクエまでしてもらってたフレさんに
開始前の石貸し及び声かけを忘れていた事実発覚・・。


もうほんとどうしようもない主催者ですね。

その方はほんとに良い方で笑って許してくれたのですが
もう、、ほんと。。ごめんなさい!!ww


ただね、その一連の流れがね。すごく嬉しくてね。
みんないっぱい楽しんでくれてることも、ミスがあっても許してくれることも
ほんとにいいフレに恵まれたなーなんて思っちゃって。


ほんとは第二戦の景品も第一戦と同じにする予定だったのですが
私のせいで第一戦不参加の人もいたし奮発しちゃいました!



第二戦~概要~


コースは

グレン東スタートで南の石を登録し獅子門にいる俺にイイネ!
(MAP読み込みにおいてハード差が出るという意見があったため)

装備、サポについては第一戦と同様。

賞品は

第一位・・お好きな装備★3未練金
第二位・・精霊王上★3未練金
第三位・・ジェネコイン2枚

いや、これもね。第一戦の上位の人から文句でたらどーしよ・・とか
ほんとは内心はらはらしながら発表したんです。

だけどその人も周りの人も「おおおー!いいねいいね!」みたいに
言ってくれてね。

なんかほんと嬉しかったなあー!みんないい人!大好き!




んで、このコースはね、バシ使わなくてもいけるのでね
私も最初だけみんなと一緒に走ったんですけどね


まああああああああああああ!
みんなはええのw

ドルボの性能差はないはずなのに俺の馬さん、全然追いつけねえのw

俺はねブーストのためのオートランしたいのにカメラ起動したり
でも結局写真とれなかったりw

改めて撮ろうと思ったときには、もうみんないなかったりねww

んで仕方なしに獅子門飛びまして・・
またタバコに火をつけてみんなを待ってたんですが・・・

これね、ほんとはまるからみんなもやったほうがいいよ!
ゴール役で待つプレイww


ほんとすごいんだ!鬼の形相ww(のように見える)


前方からすんげえ勢いで走ってくるの!俺に向かって!
これがドルボ無しでエル子軍団なら俺にやにやできるんだけどさ
馬だの車だのホウキだのに乗って俺に向かって突進してくるんよ!

めっちゃ怖い!w


んでも、今回は無事に1~3位の人が順番にいいねしてくれましてね。

全員でおうちに戻りまして!賞品授与と閉会式となりました。



え・・?
第一位の人が何を選んだかって?


ねw

俺さ、正直皮のズボンとか選ばないかなーって思ってたんだけどさ
すげえ悩んでそうだったから「高いのにしちゃえよ」って言ったら

即!!

セ イ ク リ ッ ド ソ ー ド ! !

って言われましたww


んでさ、その装備もさ持ってるお金じゃ足りなくてサポから
お金うつしたりとか、なんかもう最初から最後までgdgdだったよねw

ほんと主催者として反省ばかりが残るのですが・・・


たださ、すんげえ楽しかった!
またやりたいよね!次は俺も参加者で!w


とまぁこんなイベントでしたよ!の結果発表編は終わり!



末筆にはなりますが、
イベに参加いただきました皆様、ありがとうございました!

多分第二回も近いうちに開催することになりますので
その際にはぜひご参加下さいませ!



うっし!おつかれっしたああああああああああ!

----------------

女キャラばっかだけど、あれだよ!
男フレにもたくさん声かけたし途中で帰っちゃった男のキャラもいたし・・

うん・・・
ハーレムたのしかったじぇ!!w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる