目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2017-03-11 00:44:54.0 テーマ:その他

バトンやってみた




今日フレになったももさんがバトン持ってたのでやってみるよ!

初だぜえええ!


☆名前の由来

ふふ・・。

みんな知りたいだろ・・?
知ってる知ってるw

ついに公開するぜw


そもそも、まずドラクエ10自体があれなんですね。
別ゲームとのコラボがきっかけでして、スマホのね、
どこでももんぱれってドラクエのモンスターを育てるゲームから
来たんですよね。

んで、そこでえりんぎたまだったので、ここでもそれに・・

あ、そもそもそのスマホゲームはなんでそれに?
そもそもえりんぎたまってなんだよ!て話ですよね(てへ

実はですね・・・

そのスマホゲームに限らずやってるゲームはほとんどこの名前なんです。

んで、なんだったかは忘れたけど、
最初ゲームをやるときに食ってたのが野菜炒めだったんですね。

んで名前つけるときにね、えりんぎにしようとしたんですよね。
でも、同じ名前があるってことでね。

えりんぎくん とか
えりんぎたん とか

まぁ色々つけていくなかで、唯一重複がなかったのが

えりんぎさま

だったんですね。

ただ・・・さw
自分で自分に様つけるってどうなのよ!って話じゃんw

ってことで少しかわいく「えりんぎたま」


ちょいちょい下ですか?とか言う人いるけど
前述のように大変神聖なるネームなのでね、

今後いじらないように!!!w

ちなみに、えりんぎはそんなに好きではないですw




☆種族

安定のイケ魚男です!
なんでこれにしたんだっけな。

はじめてのオンラインだったから結構真剣に種族説明とか読んだりして
その上での決定だった気がする。

決してイケメンヒャッホイするためではないです!www



☆好きな場所

ポポリアきのこy・・・って答えるべきなのでしょうが
真面目に答えると偽アラハの湖んとこ?あそこが好きです。
すごくきれいよね!

ちなみに2016~17年はあそこで年を越しました!





イン時間は色んな時間に顔を出してますw
レグが好きすぎます!エル子すきです!
最近、エルおでもいいか・・なんて思ってます。

多分ちっちゃいのと耳が好きなんです。

なので、ぷくも好きです!
でもあの子はペットにしか見えないのでたまに扱いが雑かもですwwww

とまぁこんな感じでティア10か月にして、ついに名前の由来を公開しちゃったぜ!

みんなこれからもよろしくねん!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる