目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2017-04-09 13:21:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカイカイカ!!!

イカ一週目終わりましたね!
お疲れさまでございました!

この新常闇を前々からずっと楽しみにしてまして
前日からそわそわしてましたので、この4日間フルで遊んできましたよ!

1日目・・6時にフレさんと出発さくっと勝利
その後、黙々と職人

2日目・・同上

3日目・・同上


こんな感じでした。いあ、だって裁縫&ランプがメインの私からしたらですよ。このイカバブルはうまうますぎたのですよ!

しかも裁縫は精霊王が大得意ときたもんだから、
みんながムストにいる間一人ジュレットとラッカランにおりました!w

んで、4日目も同じ感じでいったのですが・・

「あれ・・勝てない。」

何度やっても勝てない。

しまいにはフレに称号をネタバレまでされまして。
それまでの3日間、全く練習をしてこなかった自分を本当に呪いましたねww

それでも悔しくて悔しくて悔しくて、途中ラッカランでランプを回しながらやっとのことで倒してきましたよ!

DKも道具使いがメインだったので、ここでも道具をやってみたのですが
ティア人生においてはじめて弓を買い、使ってみました。
いやあ地雷ってましたねwwwww

もうすぐドラクエはじめて1年になりますが
最強モンスを実装日に倒すという夢が叶いました!

フレさんもいっぱい増えたし本当に大満足!
一緒に遊んでくれたすべての人たちに感謝です!ありがとおお!


さぁて、味が出尽くすまで嚙みまくってやるぞおおお!(イカだけにネw

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる