目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2018-11-29 11:12:04.0 テーマ:その他

復帰してからのあれこれ!と決意表明!

やぁやぁ!徹夜明けのキノコです!
みなさんどうもこんにちは!

しれーっと一週間くらい前から復帰してるんですが
今だに画面酔いと戦っております。


さてさて、復帰してからのことを書きたいのですが
正直復帰したときは

ストーリー?レベル上げ
?防衛軍?アクセ集め?白箱?金策?...?

なにからしたらいーのよ!!状態でして

ほぼ毎日スレア海岸で大好きなホイミスライムを眺めながらプチアーノンをしばいてわたあめを確保してたんですね。

でも、そんな中で1時間も経つとね。

俺はこんなことをするために復帰したのか...?
もっとわいわいしたいんだけどなぁ。
誰かと喋りたいなぁ。
でもみんなサソリに夢中だしな。。
今更すごろくとか誘えないよなぁ。
んじゃ俺もサソリしちゃう?
いやぁ参加したいけど、でも倒せないしなぁ。
あー、一体どうなるんだ?俺!


と、毎日自問自答してしまうんですよ。

それでもやることないからホイミスライムを見つめ見つめられながらプチアーノンをしばくって、そんなことを2日くらいしてたんですね。

そしたらそれを見かねたのか、前にフレになってた方がルムに誘ってくれまして..浦島太郎状態では申し訳ないとも思ったのですが、うさぎメンタルのキノコですから速攻で加入させてもらっちゃいました!

入ってみたらルムの人はみんないい人でチャットで遊んでくれるしサソリも付き合ってくれるし、なんなら討伐できるまで付き合ってくれちゃうし。
くそみたいな動きしかできてなくてアイテムいっぱい使わせちゃってるのに優しくしてくれるし!

とても楽しかったのです!

んで、更に2回しか遊んだことないフレさんも時間見つけて色々遊んでくれたり暇だろ?ってことで女子力発揮しつつ遊んでくれちゃうし!

フリコメがカイジのくせに幼女とか無理あるのにね!wwwww

と、まぁそんなこんなで

サソリを通じてこんな下手くそに色々教えてくれるフレさんもできてきたり、昔フレになって枠を残しておいてくれた方々にこれまた教えてもらいつつ仲良くしてもらったり...

とても今はドラクエを楽しんでおります!

なのでね!

まだ1しか勝ててないし、
なんなら2も3も1回しか挑戦すらしたことないんだけ
ど次回のアプデまでにサソリ3を倒そうと思います!

あ、いや、倒そうと思います!
とか言うだけで倒せる訳ではないんだけどね。

でも私、こいつにはなんだかんだ感謝してるのです。なにしたらいいかなーって時に目標とキッカケをくれたやつなのでね、やっぱりちゃんと頑張って倒そうと思うのです。 今はまだまだ遠い存在なんだけど
こいつ倒せたらちゃんと復帰できたーってなる気がする!それに、いっぱいいっぱい教えてもらってここまでできたよってみんなに言いたいもんね!

ってことで、1から頑張ろうと思うので皆様引き続きご指導を頂きつつえりんぎと共にサソリ討伐にいきまっしょい!


以上決意表明でした!!

(もうスマホで日誌書くのこれで最後にするから読みにくいの勘弁してね!w)


3倒すなら、まず無線やめなあかんな。。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる