目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2019-01-16 20:25:52.0 テーマ:ルームメンバー募集

サソリルームのご紹介とご案内



はじめましての人もそうでない人もこんばんは!

えりんぎたまと書いて「きのこ」と読みます。
以後お見知りおきを・・・!


さてさて・・フレ様方には数日前に告知してたのですが
そろそろサソリルームを作ろうと思います。

最近になって踊り構成が流行っていたり
TAが盛んだったりしますが、うちのコンセプトは

「ガチすぎず楽しく倒そうサソリさん」です!w


まだサソリやったことないよ!って人や
何回やっても3が倒せないんだよ!って人や
野良こええんだよ!って人や
未称号さんのお助け楽しいよおお!て人い色々いるとは思います。


んで、ほら楽しいボスだからさ
やっぱりみんなでわいわいやりたいのよね。

というわけでサソリ好き(になる予定の人含む)を募集します。


基本的にはスコパイの募集がメインにはなりますが
サソリのためのゼルメア、迷宮などもありますし
その辺は細かく制限するのは辞めますー。

ただ、完全自由というのもあれなので
私の独断にて下記のルールを定めさせてもらいます。

【加入条件及びルールとお願い】


1. 最低限の装備を用意できる人のみ参加お願いします。
 (体上即死、頭or下での毒)

  無い人はサソリ参戦前にゼルメアいきましょう!w



2. ルーム内固定は厳禁!!

  ルム内で募集かけるけど、〇〇さんいないと嫌だ。ってのは無しです。
  固定さんや相方さんを否定する気はないですが、せっかくのルムなので・・ねw 3の日は称号3人+未称号1人を基本にしたいと思っています。



3. 勝てなくても腐らないで学ぼうと出来る人歓迎!

  適当にやって勝てるほど甘いボスではないのである程度覚えないといけないことや
  どんだけうまくやってても一つのミスや運で負けることもあります。
  根本的な理解がない場合は指摘されることもあるかもしれません。
  それでも腐らずにやっていける人のみお願いします!



4. 責任を感じられる人。

  重くしたい訳ではないですが、全員アイテムや時間を使って参加しています。
  だからこそミスをすればごめんなさい。の一言が大事だと思いますし
  それが絆を深め、結果、勝利を近づけると思っています。
  へりくだる必要は全くないですし過度の責任は感じてほしくないですが
  最低限の礼儀は必須と考えますので、その点をご理解頂ける方お願い致します^^



5. ルム主がカラーに合わないと思った場合除籍させて頂きます。

  もちろん話合った上でにしますし、そうはならないと信じていますが
  何かあった場合は私の責任と権限のもとで他のメンバーさんと場所を
  守るために上記の対応を行わざるを得ないケースもあるかと思います。



6. 一番大事なこと!楽しく出来る人お願いしますっ!!!!
 
  ここが一番大事だからね!!



現在フレさんのみで5名の方が在籍しています。
称号者3名、参加してから2まで倒した方2名です。

活動時間はお昼~夕方と深夜が多いです。
主は平日20~25時くらいは仕事でおりません・・。

最終的な目標は所属メンバー全員の3討伐なので
余り多くの方の募集を一気に・・というのは望んでいません。

つきましては途中でいったん募集を切る場合もありますので
興味ある方はこの日誌にコメントをいただくかフレ申請をお願いします^^
(※いいねは応援と取らせて頂きます。)

ではでは、みなさまと一緒にサソリについて語り合い
一緒に造りに出来る日を楽しみにしていますw


これから仕事だあああああああああああああ!!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる