目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2019-02-08 16:31:37.0 テーマ:その他

最近のきのこ事情とサソリとルーム



どうもどうも、こんにちは!とこんばんは!の間の時間です!
こんにんば!

サソリルムを作ってから3週間ほど経ったんですかね。

毎日毎日わいわいやりながら楽しんでますが
初期メンバーのうちログイン率が高い方は
無事に全員取ることができました!

努力ってすごいよね!
今だから言うけど、取れる!?って思ったことありましたよw
ほんとみんな頑張ってくれて感謝!

そして、いつもそれを手伝ってくれる
フレのちびちゃなペアにも大感謝なのれす!
ありがとーだよおお!


インフルでインできてない方や途中ルム参加の方々もいるし
既にクリア済の人でも職変えたり、タイム縮めたり
サソリ楽しんだり・・!
まだまだ毎日わいわいやっておりますw


んで・・・!
ルムの方もひと段落したので、色々活動を広げています。

まずはー!
ストーリー!4.0はじめました!キラキラ拾えるようになりました!
シャンテの話で感動しました!そこで飽きました・・・。www
はよすすめなきゃな・・・。


つぎはー!
レアボス!もう最近は夜中にこいつらと毎日会っててさ
一人TAとかしだしたよね。。。ww

んでエルおじ(トルネコ)出て来たりはぐ落ちると
無駄にジャンプしまくっちゃうあるある!(え、ない・・?w)


まあでも
基本インしてる時間の大半はサソリしてますねww

フレさんの称号狙いしたりー
なんちゃってTAしたり、3人討伐挑戦してみたり、変則試したり・・。

テクニカルな部分の発見もまだまだいっぱいあって
毎日新鮮に楽しんでおります!
暇そうにしてるきのこ見つけたら声かけてね!


追記
レアボス3人時は基本暇ですwwwwwwwwwww
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる